お餅のアレンジレシピが
度々テレビで紹介されていますが、
私が年末に試してみて美味しかったのは、
焦がしバター醤油餅



思いつきでやってみたのですが、
"カロリーの暴力"
という感じでとても良かったですჱ̒ ー̀֊ー́ )

THE背徳の味

白米にかけて食べたら
何杯でもいけちゃいそう、、

バター醤油はなんぼ
あってもいいですからね(ミルクボーイ)

今すぐに体重を増やしたい方、
醤油バター好きな方は
ぜひ試してみてください💪笑

さらに食感の異なる食材とか
アクセントになるようなものを加えて
も美味しいかも!






無憂樹さん
鰤照りは神ですね✨
本年も宜しくお願いします


おきゃんぴぃさん
鰤照り、鍋最高ですね
私は角煮まんが好きです!
久しぶりに食べたいな〜
こちらこそ本年もどうぞ
宜しくお願いします
素晴らしい一年となりますように


錬金術師アイク、さん
ありがとうございます!
雪見だいふくもいいですね〜


ダルタにゃんさん
おでんはやっぱり
味のしみこんだ大根が好きですね〜
昆布も好きです!
年賀状届きました
ありがとうございます🐇


ぱあやんさん
ありがとうございます
お魚が美味しい季節ですね
双子ちゃんがみかん大好きで
大量に食べてます🍊
粕汁はあまり食べたこと
ないかもです!温まりそう〜
本年も宜しくお願いします


かぜさん
やった〜!ありがとうございます
護摩焚きお疲れ様でした
私は今月初不動があるので頑張ります!
本年も宜しくお願いします


気まぐれハッチ。さん
ありがとうございます
今年はスケジュールの都合上
更新頻度が低くなってしまうかもですが
できる限りがんばります


俵翔太郎さん
こちらこそ宜しくお願いします