早いものでもう12月!!

一年あっという間!!

年末年始は何かと慌ただしいので
年賀状の準備等
できることは早め早めに
済ませてしまいました(    ‎¨̮ )و✨

皆さんは準備バッチリですか??

近頃はすっかり冬らしく
肌寒くなってまいりましたので
皆様寒さや乾燥、
体調管理にお気をつけくださいませ

、、写真はブログの内容と全く関係のない
先月撮った月食の写真です🌕


▼比較的よく撮れた(?)写真

右下の街灯の光の反射でなんだか

不思議なことになってるꉂꉂ😆

ビームのような光線のようなものが、、

SFチックな仕上がりです🛸


▼NG集


シャッター押しているタイミングで

動いちゃうとこんなことになります☝️笑


どうやら私以外にもこういった

写真を撮られた方がたくさんいたようで、、


#月食撮るの下手くそ選手権

みたいなハッシュタグが

たしかトレンド入りしてました🤣


ではまた!