速報

本日ついにセミからの襲撃を受け、
2022年 セミvs.わたしの仁義なき戦いが
幕を開けました〜〜〜笑

2号ちゃんのライフ🫀はゼロです

しんどみ is deep _(:3 」∠)_

防御用の傘をさしてバサバサしながら
歩いているのですが
鍵を探すために手を止めて
少し油断していたところ
上からではなくまさかの横から襲撃

2号選手咄嗟のことで対応しきれず
左肩をやられてしまいました、、

\ ぎゃぁぁぁぁぁあああ /

その時の絶叫が隣町まで
聞こえたとか聞こえなかったとか、、

やっぱ防護服買うしかないか

はやく秋になってくれ〜〜〜

外はもう歩けないズラ
助けてくり🥺









かぜさん
除湿してマス!!
ソフトクリーム、少し前に
室内でクレミアを食べましたが
みるみる溶けていくので
慌てて食べました💦笑
ステーキ美味でした


わっきぃさん
日傘!!!!
昔使っていたのに、すっかり
忘れていました!!使お!!
ありがとうございます
暑さにも気をつけます


無憂樹さん
わかります
本当きついですよね、、
熱中症と紫外線対策
していきましょ


おきゃんぴぃさん
セミファイナルは
完全にホラーですね
双子ちゃんと外で遊んでいたら
日焼け&滝汗でオワタでした
日焼け止めは紫外線吸収剤が
入ってない敏感肌用、子供用、
赤ちゃん用のものは肌荒れ
しないです、私の場合。
パッケージに書いてあるので
チェックみてください☝️
なかなか一本使い切れ
ないから色々試せないのですが
今後これだ!っていうのがあったら
ご紹介いたします