誕生日ブログ以来、とてつもなく日が
空いてしまい申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

、、というのも、お誕生日にいただいた
プレゼントの写真を撮ろうと
思ったのですが、ありがたいことに
後から後から色々といただいてしまって、
また仕事や何やらのタイミングが
重なってすっかり遅くなってしまいました

そして、何より

ゲームにハマってしまった!!!

、、、

おいっっっ!!!

って今このブログを読んだ人
全員がツッコんだことでしょう笑

変に凝り性だからゲームでも
何でもハマると全身全霊
全集中になってそれ中心の生活に
なってしまうんですよね〜
(よくない)

まあそれはさておき、

毎日スーパーホットなエブリデイですが(重複)
私はなんとか生きております

桐生が最高気温をマーク
したこともありましたね

本当暑い☀️🫠溶けちゃうヨ

加えてえげつない紫外線⚡️

日焼け対策全然だったので
顔が若干焦げた気がします

足だけ異様に白いマンになってしまった

、、、そんなわけで最近は
短パン小僧になって
帳尻合わせに必死です

あとはキャップ被ったり
UVカットの上着を羽織ったり、、

でも肝心の日焼け止めを
全然塗っていないんだよな〜

今使っている日焼け止めは
子供でも使えるものだから
肌荒れしなくて最高なんだけど
(紫外線吸収剤が入ってない)
仕上がりが粉っぽいというか
なんというか、黒い服とか着てると
首周りが白くなっちゃうんですよ〜🥲
Oh no...

あちらを立てればこちらが立たず

そんなわけで顔が無防備!!

首塗るの諦めて顔だけ塗ろうかしら、、

何かオススメの紫外線吸収剤入ってなくて
粉っぽくならない日焼け止め
あったら是非教えてください!!

スプレーのとかがいいのかな?

、、そして!!

恐怖の蝉が
鳴き始めました!!

地獄の幕開けDEATH🤘

セミファイナルの季節がやって参りました、
よいしょ〜
(全然よいしょじゃない)

※セミファイナルとは蝉が
ご臨終と見せかけて激しく暴れ
襲撃してくることを言います

外出る時は防護服着たいですね👍

お願いだから私のことを
襲撃しないでくれたまえ、、
鎮まりたまえ、、

はい

そんなわけで記事とは
全く関係ないお洒落なご飯の
写真を載せておきます


パエリア〜

おこげがおいしい🦐


みんな大好きハムの盛り合わせ


柔らかなフィレステーキとニンニク醤油、

バターの奏でる絶妙なハーモーニー👼


桃とモッツァレラ🍑

みずみずしい〜


いや〜記事も写真も
ためこみすぎてる〜やばばば

書かねば、、、

出よモチベ!!






無憂樹さん
応援嬉しいです🫶


おきゃんぴぃさん
ありがとうございます
体に気をつけます


たっかーんさん
ありがとうございます
楽しみます


カズれもんさん
お花までありがとうございました!
こちらこそいつも応援いただき
感謝感謝です
無事に届いたようで良かった〜
投稿と更新がんばります


ぱあやんさん
本当に!おいしいもの食べると
みんな笑顔に!みんなハッピー✨
ちょっと難しい点がいくつか
あったので、いっそのこと
自分で何かやった方がいいかな〜
ということになりました!
ぱあやんさんはzoom
使われていますか?
無事に届いたようで何よりです
いつもありがとうございます💗


かぜさん
ありがとうございます(照)
何もしてない人の手です笑
父こそマメはあるものの、白くて
綺麗なおててをしております✋
おりこうカレー初耳!!
どんなカレーなんだろう??
あ!ついにインスタントカレー
の旅が終わりまして、いただいた
カレーを食べ始めました🍛
まだ銀河鉄道のカレーしか
食べていませんがとても美味でした
ありがとうございます
暑さはダメです☀️🫠笑
強烈な日差し、そしていよいよ
セミファイナルの季節がやってきて
毎日白目むいてます


こなつさん
ありがとうございます!!
長きにわたって応援いただき
嬉しいです


ダルタにゃんさん
リフレッシュや体を労わる時間も
大切ですよね〜
ありがとうございます!!
お茶飲むとほっとしますね〜
無事に届いて良かったです