ご報告が遅れてしまいましたが
6月12日におかげさまで無事
誕生日を迎えることができました💚

たくさんのお祝いのメッセージ、
プレゼントを贈っていただき
ありがとうございます

後ほどまた改めてお礼させてください🙇‍♀️

健康に気をつけて
ウルトラハッピーな一年にします!

お祝いしてくれた皆さんにも
ハピネスがたくさん訪れますように〜


P.S. よく鍵を探すので
見つけやすいように
可愛いキーホルダーをGETしました

自分への誕生日プレゼントです✌︎






カズれもんさん
ありがとうございます!
素敵なお花まで贈っていただいて...😭
とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます
空気が浄化される〜🍃✨


おきゃんぴぃさん
ありがとうございます!


無憂樹さん
ありがとうございます!


かぜさん
ありがとうございます
ダブルで!!
レトルトカレーの旅、
ゴールまであと少しです🍛!!


ダルタにゃんさん
zoomの企画は白紙に戻しました
虹に気付けてもらえて
嬉しいです🌈✨
ちょうど綺麗に入りました!
ありがとうございます
そして素敵なお茶の詰め合わせを
贈っていただき本当に感謝感謝です🙇‍♀️
お茶大好きなのでとっても嬉しいです🍵


あやっくすさん
ありがとうございます


ニューあずフェイスさん
ありがとうございます


ぱあやんさん
プレゼントまで贈っていただき
本当にありがとうございます
ママプリンパパプリン
超絶おいしいです😭🍮💗
さすが神戸、、、
スイーツのおいしさがレベチ👏✨
zoom企画は一旦白紙に
戻してもらいましたが
何か皆さんが楽しめる企画を
個人でできたらなぁと思っています!


ELさん
ありがとうございます!
お忙しいと思いますが、
こうしてコメントくださると嬉しいです〜