【お知らせ】
オンラインチャリティーイベントを
開催することになりました🫡
(具体的な日時はまだ未定ですが
今月中にできたら良いなぁと思っています)


具体的にはzoomで皆さんと交流します!

ダンスのコツでも勉強のやり方でも
何でも聞いてください!変顔もします!
虫は食べません!笑

参加費は100円〜、10名を
目安としていますが現在検討中です
全額寄付します
私も主催者さんもノーギャラです

きちんとギャランティーを
受け取ってほしいという意見も
いただきましたが、今回は初回ですし
チャリティーイベントとさせていただいた以上
この形式をとらせていただきます

ここまでの経緯として、

当初はzoomでファンの方と交流する
という仕事依頼だったのですが、
会費3500円いただいてトークのみ
だなんて私には100万年早いので、
会費をできるだけ下げてほしいと
頼んだところ100円にまで
下げていただけました🥹✨

主催者さんごめんなさい笑

しかもその後私はさらに
思いついてしまったのです!

いっそ全額寄付しようと☝️
現時点では保護猫活動への寄付は
どうかなぁと思っております

そんなわけで100円のまま開催するか、
もう少し金額アップするか
どうしましょうか、、、

2号ちゃんも主催者さんも
完全ノーギャラのボランティアなので
途中グダっても文句はなしんこで✋笑

ガッツリは踊れませんが
軽く踊ることはあるかも?!

ダンスのコツから大学や英語の質問、
私の可能な範囲で応えようと思います

画面表示なし、音声なし、試聴のみ
で参加したいといったご要望にも
対応予定です

興味をお持ちになった方で、
希望の日時や値段(ざっくりで良いです)、
他にもご意見ご質問等ございましたら
ぜひお聞かせください

宜しくお願いします🙇‍♀️

例:平日の夜、500円くらい




おきゃんぴぃさん
プッチンプリンしばらく
食べてないな〜
良いですよね〜懐かしいな〜
お〜レトロなプリンですね!
趣きありますよね👍


わっきぃさん
わ〜めためた美味しそう!
お茶大好き人間だから
超気になります🍵💗
リンクまでありがとう
ございます


錬金術アイク、さん
プリン、、ポップUP
ですね、調べてみます
今色々な協会ありますよね〜
クレームブリュレ食べたい、、


ダルタにゃんさん
ワンちゃんもネコちゃんも
どちらも大好きですよ〜
紅茶は良いですね〜


かぜさん
モアイアラモード🤔💭🍮?


ぱあやんさん
自家製プリン!最高ですね✨
そんなものまであるとは!便利!
神戸はおいしいスイーツだらけで
パラダイスだ〜👼💗