今日は最近食べて
物凄く美味しかった
プリン🍮をご紹介しますね!

じゃーん


玉華堂さんの
極ぷりん

めっっっっっっっっっっちゃ
美味しかった

とてつもない美味しさ!!

スタンダードなプリンは
二層になっていて、
下の層なんてもはや液体なんじゃないか
ってくらいなめらか〜な舌触り
(クレームブリュレみたいな感じ)
バニラビーンズたっぷりで
豊かな甘い香りがたまりません💗

苺の方は甘酸っぱい苺の味と食感、
爽やかなジュレ、そして
ミルク感たっぷりのプリンが
絶妙なハーモニーを奏でます🎼

あっという間に完食
秒です、秒

ん〜〜〜とろけちゃう〜〜〜🤤

ヘブンリーです👼💗
幸せの味がします

みんなも機会があったら
ご賞味あれだよ✋

2号ちゃんプリン大好き芸人だから
みんなのオススメプリン
あったらぜひ教えてね〜

では



P.S. 今日はお父さんがこちらの
プリンのメロンver.を
食べていたのだけど、そちらも
絶品だったらしいです👍✨🍈






無憂樹さん
"カットー"って声がかかって
パッと演技やめるみたいな
切り替えのはやさに思わず
笑ってしまいました


錬金術アイク、さん
ちょっとドッキリ
させてみました笑
動物とは割とすぐに
友達になれます👍


かぜさん
ちっちゃい可愛い子に
襲われたので大丈夫です🙆‍♀️


カズれもんさん
普段は目全然かっぴらいてないですよ笑
双子ちゃんは目力凄いです👀
わんこは可愛いですね!正義!