やっほ〜みんなお疲れ様✋

今日はね〜、道を歩いていたら
トイプードル🐶と目が合ってしまい
もれなく襲撃されたんだけど
(結構な距離から飛び掛かってきた💨)

物凄いテンションでしばらくの間
じゃれてくれていたのに
頭を撫でたら急に
「あ、じゃあ僕はこれで失礼しまーす👋」
って感じでサッと去っていったのが
本日のハイライトです(笑)

オンとオフの切り替えがすごい!
弁えてる!

とっても癒されました🤣👍✨
ワンちゃんかわいい〜〜〜

、、いや〜、ありがたいことに動物には
よくなつかれるんだよね〜😎えっへん

動物が好きな気持ちが伝わるのかな〜?
嬉しい〜〜〜🥺💗💗💗

さて、

載せたい写真もネタもたくさん
あるんだけど内容が長くなる上に
話がブレてしまうので
今日は短いブログにしたいと思います

そいじゃまた!


みんな寒暖差と雨と地震と
諸々に気をつけて過ごしてネ





おきゃんぴぃさん
鶏飯おいしいですよ👏
本当はもっと野菜が
入ったりします
鰻はお店で食べると雰囲気も
相まって一段と美味しいですが
お取り寄せも美味しいです!
温かい飲み物は一定数売れる
保証がないと味のクオリティが
下がってしまうから置けないらしいです。。


無憂樹さん
おいしい和昼食を
まとめてみました👍
コンビニのスープ春雨とおにぎりで
済ませちゃう日もあります😌


カズれもんさん
うなぎ美味しいですよね
元気が出ます💪☀️
たしかにこれから暑くなるから
夏バテ対策しなきゃですね


かぜさん
おーーー!!いいですね!!
わたしも数年前に一人で
お昼にジンギスカンやったなー
ちょっと前にも家族と
やりましたが美味しかったです👍✨


ダルタにゃんさん
おいしいですよね〜
卵粥わたしの中ではメジャーな
食べ物だったんですけど、
意外とマイナーなのかな?!
私は紅茶派です😎