いや〜今日は午前中寒かったですね〜🥶

夏の陽気かと思えば
次の日にはまた冬?!みたいな気温と
梅雨入りを疑いたくなるような雨。。

なんだか不安定な日々が
続いておりますが皆様
お変わりないでしょうか?

今日はTwitterで
わたしの尊敬するY NAKAJIMAさんが
自動販売機のお話をしていて
ふと思ったのですが。。

夏の自動販売機にも
あったか〜い
置くべきじゃない⁉️笑

今日みたいに寒い日もあるし、
夏場でも温かい飲み物が
必要なときもあるじゃないですか〜🥺

夏仕様の自販機にも温かい飲み物
置いておいてほしいな〜
なんて思ったりしたのだ。へけっ🐹

ちなみにうちの自販機は
少し前から夏仕様になってしまったので
つめた〜いしかないでござる❄️

でもクリームソーダとか
レモネードがあるんだ〜✌️🥤💚いぇ〜い

。。。さて、それはさておき

最近の私のお昼ご飯を
一挙公開したいと思いま〜す

唐突〜🙄笑

鰻!言わずもがな美味!幸福の味!


ドアップのうなぎビジュが強すぎる🤦‍♀️


大好きな鶏飯。安心する。


卵粥と色々な具材。筍のお味噌汁最高。


温まる〜〜〜


和食最高👍✨


骨の髄まで沁み渡ります本当に


ビバおうちご飯!


最近やる気スイッチが入っているので

今度は自炊にも挑戦してみたいです


オムライス作ってみたい✌️


。。それから、


じゃん!!



久々にスタバさん行ってきました

カズれもんさんからいただいた
ドリチケで新作飲んできましたよ〜

いちごの甘酸っぱさと
ミルクのバランスがちょうどよくて
おいしかったです

ごちそうさまでした!
ありがとうございます🤍✨









カズれもんさん
母の日といえば
カーネーション💐ですもんね
お肉おいしい〜
大好きです🫶💗
年賀状のドリチケ使わせていただきました
ありがとうございます〜✨


無憂樹さん
ありがとうございます
親孝行できるときに
やっておかなきゃなぁと
思っております✨


おきゃんぴぃさん
モンブランに日本酒!
いいですね✨
喜んでもらえるものが一番です


わっきぃさん
お洒落〜👏素敵〜🤍✨
良いプレゼントに
なりましたね


俵翔太郎さん
豪華なご馳走良いですね〜
たくさんのお祝いが
重なったのですね!
おめでたい🐟👏✨


ぱあやんさん
良いですね〜👏
おいしいものは正義です◎
さっちゃんさんからも
素敵なプレゼントが
あったのですね🌳💚
心が温まりました


ダルタにゃんさん
素敵👏✨
親孝行大事ですよね!