mother's day



今日は母の日(   ᷇࿀ ᷆  )💗


お母さんいつもありがとう💐✨


...というわけで久々の鉄板焼き〜


お肉おいしい〜





みんなは母の日何かしましたか?


世の中のお母様方、

毎日ご苦労様でございます🙇‍♀️


皆さんが健康でハッピーで

ありますように〜✨





P.S. クイズの正解は

カボチャでした〜👏


ちょっと難しかったですね!


甘くてホクホクで最高でした





無憂樹さん
ですね〜沁みます


カズれもんさん
お酒飲める人は無限に
いけちゃいそうですね〜
お寿司はないけどお刺身はありますヨ
昭和の歌謡曲しか勝たん🥺💗


おきゃんぴぃさん
ぜひいつか食べてみてください
いや〜寒暖差困りますよね!
卵雑炊で温まってます🙆‍♀️
逆に今の冷え込みを春と秋だと
思って長袖とか厚すぎない
ジャンパーを着まくってます☝️笑


かぜさん
正解はかぼちゃでした!


ダルタにゃんさん
緑が眩しい季節に
なってきましたね〜
正解はカボチャでした!
AIゴジラはかなりクオリティー
高いですよね☝️


ぱあやんさん
わかります!
暑かったり寒かったり
晴れたり雨降ったり
晴れてても寒かったり、、
正解はカボチャでした
GW充実しているようで何よりです✨