やっぴ〜みんな元気か〜い?

寒暖差と天気がジェットコースターな
エブリデイだけどみんな大丈夫そ?

暑いのかい❓寒いのかい❓
晴れなのかい❓雨なのかい❓

どっちなんだい⁉️⁉️

ヤーーーッ❗️

って気持ちになりますね(笑)

心の中のなかやまきんに君が
出てしまいました

パワーーー💪💪💪

毎日服装に困っちゃいますよね〜

長袖と半袖、薄手のパーカーと
厚手のジャンパー両方用意して
その都度着替えるようにしてます

まあそうこうしているうちに
灼熱地獄に襲われることになると
思うので、今のうちに寒さを
堪能しておこ〜っと

いや〜梅雨、湿気からの
猛暑、虫のオンパレードが恐ろしいですね

ちょうどいい温度と天気がずっと
続けば良いのになぁ🥺💭

さて、昨日食べた串揚げ載せちゃうヨ


小玉ねぎ


かに爪と銀杏


アスパラとうずら(母の)


これはな〜んだ??唐突なクイズ


ネギトロ



卵雑炊


いや〜結局シメの卵雑炊が優勝

みたいなところありますよね、

なんやかんや✋


優しい味が五臓六腑に染み渡る〜


あたたまりますね、最高


みんな寒暖差激しいから

体に気をつけてね!


GWわたしは普通にお仕事あるけど

お休みの人はリフレッシュたくさん

してちょんまげ







無憂樹さん
です💚


おきゃんぴぃさん
ちょうど桜が散って夏の
予感みたいな時期が好きです
寒暖差やめてほしいですよね🥺
暑さ対策か〜なんだろう
...部屋から出ない☝️笑
紫外線対策は日焼け止めを
塗る、UVカットの薄手の
パーカーを着る、をしてます
暑さ対策は夏場だと
ひんやりするジェルとか
スプレー、シートを使ったり
アイス食べたりしてますね〜


カズれもんさん
わかります〜
山登りってほとんどしたこと
ないからいつかやってみたい!
最高じゃないですか〜👏✨
いいですね〜
私も集めちゃおうかな〜