やってきましたー!

お待ちかねの緑の季節💚

暑過ぎず寒過ぎず梅雨すぎない
最高の時期だよーーー

いぇーい🤟

緑愛好家としてはこの時期の
外界は素晴らしいものがあります🥹💗

まあ紫外線や嫌だし虫も嫌なので
できる限り外には出たくないのですが
(部屋でゴロゴロが最高すぎる)

普段よりウキウキした気分で
外を歩けます💪

毎年この時期は何かイベントごとが
予定されているわけでもないのに
何かが始まる予感がして不思議と
テンションがあがるんですよね〜

フレッシュ💚

さて、そんなわけで
今日はお庭の写真を載せちゃうぞ









みどり、みどり、みどり、みどり!!


みんなも緑チャージして

癒されてください!!


あ、そういえばもう少しでGWですね

(わたしには関係ないけど笑)


みんなは何か予定ありますか?

お休みの人は楽しんでね〜👋






俵翔太郎さん
おいしいもの最高〜🙌
冷やし中華はやい!笑


カズれもんさん
焼肉パーティー良いですね🎉
筋トレなかなか成果出なくて
モチベの維持が難しいのですが
継続は力なりちりも積もれば
山となる精神で頑張りましょ


ダルタにゃんさん
ちょっとわかる気します
さっぱりしていて美味しいけど


無憂樹さん
おいしかったです🥰