載せたつもりで載せてなかった!

ごめんちゃい🥹


ごぶさたしてます✋みなさんお元気?


こちらは2週間くらい前の夜ご飯です


おいしかたナ〜(   ᷇࿀ ᷆  )💗


桐生は今日

全国1位の暑さ

全国2位の暑さ

だったらしい!

(投稿した後に気づいたから訂正したやで)


どおりで夏みたいな陽気だったわけだ


つい昨日くらいまで寒っっっ🥶冬!!って

感じだったのに、いきなり夏☀️🫠じゃん

(しかも少し前にも同じようなパティーンあったよね?)


Where is 春?Where is 秋?


夏からの冬、冬からの夏


極端なんよ🤯❗️❗️


暖かいのは良いんですけど

虫が、、、


今年も私と虫の戦いが始まりますね😇

(一度も勝ったことないです)


あ、そうそう今日は土いじりしたんだよ〜

慣れてなさ過ぎてへたぴだから

母上に笑われちゃった(´>؂∂`)☆テヘ


最近はね〜、家事とか仕事を

少しずつ覚えてるんだ〜


掃除、洗い物、洗濯物を乾かす、

干す、畳むはマスターしました!

(偉そうに言えることじゃない笑)


お寺の仕事だと副住職としての

仕事のほかに事務だったり塔婆を書いたり


あとは運動不足だったから

ゆる〜く筋トレも始めたんだ〜


充実してるでしょ〜🌱


三度の飯と睡眠が生きがいだった

私ですが最近は早起き大得意マンに

なってしもうたので、これを機に

少しずつスケジュールしっかり決めて

勉強だったり作品作りしたりする

時間も確保したいと思いまする


習字だけは相変わらず継続して

頑張ってるのでまた機会があれば

作品載せますね〜


そいじゃまた〜👋



フグ刺し


親子丼


じゃがバターと魚


唐揚げ






無憂樹さん
(   ᷇࿀ ᷆  ) 🌸✨


カズれもんさん
夜桜もいいですよね〜


ダルタにゃんさん
やった〜嬉しい〜🌸


おきゃんぴぃさん
もうだいぶ散ってしまいました🥲
でも葉桜が楽しみです!
始めたいことは粘土ですかね
立体造形やりたいです!
あとはやりかけの切り絵を
完成させたい💪
それから今書道に対する
モチベが高いので色々な字体に
挑戦してみたいです


ぱあやんさん
ご無沙汰しております
ぱあやんさんとご家族の皆さんも
充実した日々をお過ごしのようで
とっても嬉しいです✨
本当入学式のタイミングに
ばっちりでしたよね〜
さっちゃんさんは調理師コース
に進まれたんですね
かっこいい〜!!
ぱあやんさんも薬膳の勉強
されているだなんて、素敵です✨
楽しく少しずつやっていきましょう!