Happy Valentine's Day
💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝

昨日はバレンタインデーでしたね

1日遅れちゃったけど、2号ちゃんから
みんなにエアチョコのプレゼントだよ〜

(((っ・ω・)っ🍫 \ ハイドーゾ/

みんなは誰かにチョコもらったかな⁇
渡せたかな⁇

じゃーん



こちらは先日の

バレンタインデープレゼント企画で
正解された方&当選された方に
送らせていただいたチョコです

デザインが素敵でしょ〜🎨
私が欲しいくらい(笑)



ちなみに私は双子ちゃんから
手作りスイーツをもらったよ🧁


デコレーションがたくさんしてあって
可愛いでしょ🥺💗

しかも私用には(手前のお菓子)
チョコなしで作るという
配慮も完璧です✌️

青い部分はリボンのイメージなんだとか🎀




プレゼント企画はまた行いますので
ぜひ皆さまご参加ください🙏✨


P.S. 寒い日が続いております!
数日前に我が家の方でも
雪がちらっと降りました☃️
みんなくれぐれも体には気をつけてネ






無憂樹さん
厳正なあみだくじによって
選ばれた、選ばれし者なので
自信もってください🙆‍♀️
おめでとうございます
無事に届いて良かったです‼︎
ブログにも書いていただけて
私も嬉しい〜〜〜💋🍫


おきゃんぴぃさん
厳正なあみだくじによって
選ばれた、選ばれし者なので
自信もってください👍
確認できましたのでそちらに
お送りいたしました


yosukeさん
おめでとうございます!
無事に届いたとのことで
良かったです🙆‍♀️


カズれもんさん
おめでとうございます🎉
無事に届いて良かったです!
ちょうどレモンがあったので
レモンにしました🍋


たっかーんさん
ぜひ次回はほろ酔いで
ご参加ください!笑


草食くらげさん
さすが👏👏👏
過去問をしっかり解かれていたんですね‼︎
傾向と対策🙆‍♀️笑
本当におめでとうございます


ダルタにゃんさん
ぜひ次回はご参加ください🙏