正解は、、、

ムーミンでした




というわけで、
正解者はなんと


草食くらげさん

ただ一人👏👏👏

おめでとうございます


他に3名選ぶ予定でしたが
1名増やして4名、
あみだくじで選ばせていただきました🙆‍♀️
(順不同ランダムです)


カズれもんさん
yosukeさん
おきゃんぴぃさん
無憂樹さん

です

おめでとうございます㊗️



正解者の方は
アメーバのコメントで
送り先をご連絡ください

Twitterでの対応も可ですので
当たったよ!のリプを
私のTwitterに送ってください

宜しくお願いします



当選された方はお楽しみに!

プレゼント企画は今後も
行う予定ですので皆様
是非またご参加ください🙇‍♀️



皆様、この度はバレンタインデー
プレゼント企画にご参加いただき
誠にありがとうございました〜






無憂樹さん
温かいコメント嬉しいです
当選おめでとうございます㊗️


カズれもんさん
こちらこそありがとうございます
そう言っていただけて嬉しいです
当選おめでとうございます㊗️


おきゃんぴぃさん
いつもありがとうございます
当選おめでとうございます㊗️


だるま丸さん
ご参加いただきありがとうございました
カバにも見えますよね〜🦛✨


草食くらげさん
ドンピシャ正解!!すごい
おめでとうございます㊗️


俵翔太郎さん
ご参加いただきありがとうございました
マキバオー知ってますよー🐴


宮澤正雄さん
ご参加いただきありがとうございました
長きにわたって応援していただき
とっても嬉しいです‼︎
ぜひTwitterでたくさん
絡んでください🙆‍♀️


yosukeさん
ご参加いただきありがとうございました
当選おめでとうございます㊗️
ぜひまたTwitterで絡んでください


たっかーんさん
ご参加いただきありがとうございました
後半のそれはわからないかも〜


①1号さん
ご参加いただきありがとうございました
押忍👊


むーさん
ご参加いただきありがとうございました
発想がすごい!!