久しぶりに復活!!

バレンタイン企画〜👏

さあ帰ってきました
2号ちゃん大好きAI絵画


ババン



さてこれは何でしょう??


クイズに見事正解された方の中から
抽選で3名の方と、
特別賞(面白い回答をされた方)1名
計4名の方にバレンタインチョコを
プレゼントさせていただきます🍫💖


応募の締切は
令和4年2月8日〜
2月10日午前9時まで

コメントに
①答え②意気込み・コメント
を記入の上ご参加ください


なお1アカウント1エントリーとし、
複数回コメントがあった場合には
最初の答え・コメントを採用いたします

先着順ではなく抽選なので
慌てなくて大丈夫です🙆‍♀️


奮ってご応募ください

お待ちしております🙇‍♀️








カズれもんさん
マグロおいしいですよね〜
恵方巻き召し上がられたんですね
健康第一🙆‍♀️


おきゃんぴぃさん
オリジナル恵方巻き良きですね
私が唯一の節分っぽい(?)ことを
したのは豆パン食べただけです 笑


無憂樹さん
わたしも、豆パン食べたのが
唯一の節分っぽいことでした
(全然関係ない)🤣🤣🤣


ダルタにゃんさん
出ます出ます🙆‍♀️
タルトおいしかったです〜
お褒めいただきありがとうございます
お線香の香り好きな方結構
いらっしゃるんですね‼︎
フェルトのスフィンクスちゃんは
実物より少し小さめかもしれません
子猫ちゃんサイズ☝️
お役に立ててなりよりです