今日は節分

鬼は外〜福は内〜


私は朝、豆のパン食べました(笑)

というわけで?!


ドドーン


数日前に食べた、トロいくら丼

載せておきま〜す


お寿司だから恵方巻きに

ギリ近いかな〜と思って(笑)


とってもおいしかったです😋





みんなは豆まきしましたか??


恵方巻き食べましたか??










カズれもんさん
かわゆいでしょ〜
カメもいいですね🐢
昔すっぽん買ってました🙆‍♀️


無憂樹さん
私まだ実物見たことないから
本当に羨ましい、、、
いつか本物もお迎えしたい、、、🥺


おきゃんぴぃさん
すごいクオリティーですよね!
線香の香り漂わせてるの
いいのかなぁ🤣笑