ご報告があります!!



我が家に新しい家族が
増えました〜💗



じゃじゃ〜ん




、、、本物そっくりですが


実は羊毛フェルト

出来たネコチャンなんです


凄過ぎませんか?!?!


私が一番好きなスフィンクスという

種類のネコチャンです


超絶リアル👏👏👏





お迎えできて

本当に幸せです!!


かわいい〜〜〜😍💗😍💗😍


さっそくお部屋に飾っているのですが

ふと視線をやったときにまるで

生きているかと錯覚するほの存在感


毎回ドキッとしちゃいます👀🫀!!


大切に大切にいたします🥺💗





みんなはお部屋にテンションが

上がるもの飾ってますか??








ℳ.AYANA.。.:*♡さん
ごぶさたしてます
ありがとうございます😭💗
いいですね!爽やかな香り〜
グレープフルーツのアロマ
よく使ってました


おきゃんぴぃさん
ありがとうございます〜🙏✨
割といつも線香の香りを
漂わせているわたしです🤣
金木犀いいですよね〜


無憂樹さん
ありがとうございます😭
大人の香りですね〜✨
沈丁花って練り香水とかに
なってるあのお上品な
香りでしたっけ??


カズれもんさん
ありがとうございます!
大きい作品は体力いりますが
集中力高まって良いです