大学の研究報告
無事に提出できました〜!!

わたしは自由だ〜〜〜!!

、、、って、今回はそこまで
大変な思いをしたわけではないのですが(笑)

気分すっきり

これから遊びまくりだらけまくりだ〜
なんてね〜🤪笑

うっそぴょ〜ん

(、、と言いつつ本当にやりかねないけど
そうならないよう明日は午前中に
習字やるぞ〜〜〜!)

おやすみ💤





おきゃんぴぃさん
お互いにお互いを熟知してます
お手紙交換してるだけあります🙆‍♀️
わたしも生クリーム苦手ですが
タルトはおいしかったです
チーズケーキといえば
この間なかなか買えないという幻のチーズケーキを入手しました👍


無憂樹さん
いちご良いですよね🍓
おいしいもの食べて
ハッピーです


カズれもんさん
おいしかったですー👍
タルト2個注文入りましたー
\ がってんしょうち /