今日は双子ちゃんがいちご狩りの
お土産でいちごのタルトとケーキを
買ってきてくれたんだけど

これが超絶美味でした!!

手前がタルトです


私が酸っぱいもの好きで
タルトが好きなことを覚えててくれて
私の分だけタルトにしてくれた
っていうエピソードも泣ける😭💗

可愛いが過ぎるでしょ🤦‍♀️

こんなことされたら
おばさん貢いじゃうよ〜

もう既にATMなのに〜、、笑





通常こういったスイーツだと
酸味の効いた細長いイチゴが
使われるかと思いますが、こちらは
いちご農家さん(?)で販売されている
ものなので、イチゴが大きくて甘い!!

本当に良いイチゴを使ってます🍓

生クリームとの相性、バランスも絶妙で
クッキー部分もサックサク

文句なしに美味しくて感動しました〜

そして何より気持ちが嬉しい😭💗

今度一緒に行こうね〜とのことなので
(今日も誘ってくれようとしたらしいけど
急遽決まったみたいで行けなかった)
次回は一緒に行きたいと思います💪






P.S. 明日提出の課題がまだ
終わってません 笑 ←笑ってる場合じゃない

激ヤバピンチ!

ブログを書いている場合じゃないのに
ブログ書いてます 笑

今からがんばるぞ〜☝️🙄☝️





無憂樹さん
近所の動物園から脱走
したのかと思いましたが
野生でいるようですね!
日光から来たのかな🙊💦?!


カズれもんさん
びっくりですよね〜
どういった経緯だったんだろう
私が見た限りだと一匹でしたが
父は二匹いると言っていました🤭


おきゃんぴぃさん
お猿さんはびっくりしますよね
蛇も見たことあります🐍
もぐらはどうだったかな〜
イタチはないかも!