今日はまさかまさかの
びっくり仰天ニュースが
ありました!!



なんと




うちの庭に、、、





猿が
出ました!






ええええええええ!?!?!?!?




今までに猪やハクビシン、
狸、鹿あたりは遭遇したことありますが

お猿さんは初めてです🙉!!

野生??なのかな??

目を合わせると良くないって
聞いたことがあったので
目合わせないように注意しました◎

人に慣れているのか
逃げたり攻撃してきたり
する様子は全くなく、
堂々と本堂や庭を歩き回るお猿さん🐒

フサフサで可愛らしいとはいえ
危ないので皆さんも遭遇した際には
気をつけましょう

#猿出没注意





P.S. 今日すっかりブログ載せた
つもりでいたら載せられていなくて
気づいたら日付跨いじゃってたんだけど
1/29のブログってことに
しといてちょんまげ

よろぴこ






無憂樹さん
本当ですね!
ありがとうございます


カズれもんさん
🙏


ダルタにゃんさん
カレーは結構チャレンジャー
かもしれない、わたし!
ババロアいいですよね
フエキのり家にあります🙆‍♀️
YouTubeは最近MVくらいしか
見てないかな〜、、