毎日気づくと23時を迎え
恐ろしい思いをしている2号です

朝起きて、ニュース見ながら
ごはん食べて、顔洗って
歯を磨いて、お風呂の準備して
洗濯物干してなんてしていたら
昼になり、録画したドラマ見つつ
お昼ごはんを食べて歯を磨いたら、
もうお風呂に入る時間で、髪かわしたら
もう夕方で、そうこうしているうちに
夜ご飯食べる時間で、歯を磨いて
テレビ見ていたらもう寝る時間




朝から夜まで体感2-3時間です(笑)

yabasugiruuuuuuuuuuuuuu😱!!!!!



あれ、わたし今日一日何してたんだっけ?

ってなる日が多々あります(笑)



しかしもなんていうか、、、

何も成し遂げていないにも関わらず
暇ではないんですよ!!

意味わからないですよね🤣🤣🤣

たぶん合間合間のフットワークが
重過ぎるのと変なところに
時間をかけ過ぎているんでしょうけど、
一見時間の有り余った暇人なのに
実は常にやることに追われていて
決してダラダラを謳歌している
わけではないという、、、

みんなはそういうことあります??

それとも、うちの母みたいに
いつもきっちりちゃかちゃか
動けるタイプですか??



はたして、過去のわたしはどうやって
分刻みのスケジュールで学校に
通いつつ仕事や習い事まで
こなしていたんでしょうか🤔?笑

大学の時なんて朝4時起きで5時の
電車乗って1限受けて家に帰ると
22時とか全然あったし
高校の時なんて宿題の量異次元だったし、
小中は習い事に仕事に勉強に
大忙しだったし、、、

超人じゃん💪🤣💪

やっぱり環境というか慣れかな??

もう最近なんて写真でも撮っておかないと
その日何があったか思い出せないもん🌀

今月ひと段落したら
計画立てて前々からやろうと
思っていたことやろう!!本当に!!

あともう少し優柔不断というか
悩んでいる時間を減らして
なんくるないさ〜精神で
その分アクティブに行きたいですね🌞

がんばるんば〜!




さて今日の写真は
ついさっきまで組み立てていた
リングライト・三脚〜


これ組み立て途中でまだ

完成していない時に撮ったんだけど

なぜか完成した時の写真よりこっちの方が

良かったのでこっちの写真使います🤣





スマホで写真や動画を撮影するときに
三脚あると便利だな〜って
ずっと思っていたんだけど
買えていなくて、先日思い切って
買った商品が今日届きました!

三脚だけでも十分なんだけど
ライトあるとより便利だな〜と思って
リングライトが付いているものを
選びました

最初、三脚組み立てるとき
取扱説明書が見当たらなくて
"うわ〜勘でやるしかないのか〜😱"
って絶望していたら
リングライトの箱の中に
ちゃんと入っていたので
取説読むの苦手な私でも
そこまで手こずることなくできました🙆‍♀️
(多少はてこずったけど)

まだ動作確認、パーツの不足がないかの
確認しかしてないけど
使い勝手よさそう!!!

これは自撮りが盛れるぞ〜〜〜(笑)

もう8億年くらい自撮り撮ってないけど🤣

あと美容系YouTuberの真似を
やりたくなりそう💄
(メイク全く詳しくないし
話すの苦手だからやらないけど 笑)

組み立てただけだけど
すでに楽しかったです

今後の活躍に期待




P.S. 明日は初不動で
むちゃんこ忙しいから
もしかするとブログ更新
できないかもです!

もしくは短い!

ご了承くださいまし





おきゃんぴぃさん
わかります〜
私は昭和を知らないけど
でも惹かれるものがあります
霊柩車ミニカーいいな〜🙈
日本だとおまりお目にかかれない
けど、いつか海外に行って
本場のお城とかお店で
ゴスやバロックを感じたいです


無憂樹さん
あ〜〜〜いいですよね
うちの郵便受けも一つ
郵便局のやつです


カズれもんさん
かわゆいでしょ〜💗
グリコキャラメルのおもちゃ、
これまた良いですね〜