今日はね〜朝からバリバリ

お仕事したんだよ〜😤🧹卍


いや〜寒かったね〜🥶


みんなはどんな週末だったかな〜?


しっかりお休みとれましたか?





今日は最近食べた

プリン🍮を紹介するよ☝️





こちら💁‍♀️





雲のプリン


地元のショッピングモールに
新しくできたお店の商品で、
ずっと気になっていたんだけど
先日ようやく買えました〜✌️

個人的には写真手前ピンク色の
特濃みるく🥛が
最高においしかった〜!

なめらか〜

ミルク〜🤍

ちなみにフォトジェニックな
ブルーのプリンは
沖縄"青い海のジュレ"天然塩&みるく
というもので、爽やかな一品でした🌊

色々なお味があるので
また今度試してみたいと思いま〜す

以上、見た目も可愛い🤍
味もとってもおいしい🤍
そんなプリンのご紹介でした〜

※今日もPRじゃないよ〜




お店はこんな感じ〜


白と青が青空や海を連想させます✨


雲のモチーフがたくさんあって

ファンタジックでかわいい〜☁️





あ、そういえばこの間ネットで
たまたま見つけて買ったパンナコッタも
おいしかったな〜

今度機会があれば紹介するね〜




みんなはどんなプリンが好き〜?
固め?なめらか系?

ちなみに私はブリュレが大好きです💗
一般的なプリンも勿論好きだけど

それとも、ゼリーとか
ババロアとかパンナコッタ派?

コメントで教えてね〜👂






おきゃんぴぃさん
私もたまに開拓はするけど
いざお気に入りを見つけると
そればかり頼んじゃう、、
まさかのフライングでした🤣
辛いものは私も中辛くらい
ですかね〜
私の周りの人間が辛いものに
強すぎて自分のレベルが
どのくらいか分からない(笑)


カズれもんさん
火鍋は一回だけ
食べたことあるかな〜
超辛は厳しいかも〜
でもある程度の辛さは
美味しく食べられます🙆‍♀️
わさびとか山椒とか
タイ料理とか