今日たまたまなんだけど

かつはな亭さん行ったら

期間限定で

牛カツ復活してたの👍💗

(牛カツと復活で韻踏んでる 笑)


嬉しいが過ぎるッ😭😭😭


新年早々縁起良すぎ

幸先良すぎ✌️


超テンションあがりました


いや〜おいしかったな〜


定番メニューにしてほしい

切実に!!

お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


食べたい気持ちが勝っちゃって

急いで撮ったから写真全然映えてない🤣笑

お醤油かけてから撮れば良かったかな


ちなみにこちらはお醤油(和風ソース)と

わさびで食べます◎最高


ちなみに(その②)

普通のとんかつとか揚げ物も

私はお醤油もしくはレモンだけ絞って

他は何もかけない派です


みんなはどうかな〜?


ソース派?醤油派?







カズれもんさん
黒豆、かまぼこ、伊達巻
まさに私も食べたラインナップ🤣
あ、そうだ元日に
雑煮食べたんだった(笑)
納豆からみ餅おいしそ〜
満喫してますね👍👍👍


無憂樹さん
黒豆と栗きんとんは私も大好きです!!
父がなますと酢だこ好きですね🐙


おきゃんぴぃさん
伊達巻おいしいですよね
お体お大事に😢
醤油、梅干し、大葉!!
今度試してみますね
ありがとうございます


ぱあやんさん
無事に届いて良かったです
私も年末年始はお掃除
ちょっぴり頑張りました〜
黒豆おいしいですよね〜
わかります!!私も何故だか年々
お正月感薄れてるな〜って思っていました
世の中全体がそうなのかな?
体に気をつけて過ごしましょ〜