あっという間に2021年も
残すところ数時間!!

えーーー早すぎーーー!!!

前にも言ったかもしれないけど
体感まだ6月くらいなんだけど(笑)

暑いから寒いへの
シフト急速すぎん??

まあだから100歩譲って(???)

今が10月くらいかな

10月ならギリ手を打てる🤝(笑)

🤣🤣🤣

、、まあそうは言っても
時間は待ってくれませんからね〜

とてもbrutalでcruelデスネ
(残酷、残忍、冷酷、惨いみたいな意味があるヨ
ためになったね〜ためになったよ〜)

はい

でもね!!今月は改心して(?)
結構働いたんですよ✌️

脱ナマケモノ🦥👋

年末年始はどうしても
お寺の仕事が忙しくなるので
来年の初不動に向けてお札準備、
配送の準備を現在進行形で
頑張っています

送り状だけでも
100枚くらい書いたんじゃないかな〜
久しぶりに字書いて手すごい疲れた🤣

ちなみに年賀状はかなり
前倒しで進めたので
80枚くらい手書き、
トータルウン百枚は超余裕で
こなせました😤👏ぱちぱち〜

今日は朝英会話のレッスン受けて
午後は感謝の気持ちを込めて
一人大掃除がんばったよ〜
褒めて〜!!!

本堂寒すぎて指凍るかと思った🥶
しばらく指の感覚戻ってこなかった〜🥺💔

でもきっとこれで
フレッシュな気持ちで
新年迎えられるよね?!

よかったよかった〜◎

いや〜今年は本当に
長い長いお休みをいただいてしまって
ボケーっとしていたら
一年が秒で終わってしまったから
(毎朝6時くらいに起きるのに
気づいたら23時とか24時に
なっている恐ろし過ぎた毎日 笑)

たくさんチャージした分、
来年は勉強にしても
創作活動にしても
パフォーマンスにしても
たくさんアウトプットを
していきたいです!!

エンジンかかり始めたから
きっとできるはず!!がんばろ!!

引き続き応援していただけたら
嬉しいです💗

本当にいつもありがとうございます!!

来年も宜しくお願いします🙇‍♀️

良いお年を〜


ブログに合った写真がなかったので

シャイニングの双子ちゃんの

可愛いトレーナーを買ったときに

撮った写真載せときます 笑

ネタ溜まりすぎ〜😱


P.S. みんなは仕事納めした〜?
お正月は何するの〜?

わたしの世界にはクリスマスも
仕事納めも当たり前にないよ〜笑

クリスマスイブ?
仕事納め?何それおいしいの
状態🤪🤪🤪笑

だから"僕はひとりぼっちだ〜"
"働き詰めだ〜ぴえん"っていう
お友達はガッカリしないで!
2号ちゃんも仲間!安心ちて👍

でも休める時にはしっかり休んでね!
いっぱい食べていっぱい寝ましょう!

みんなで元気でハッピーな
2022にしようね〜💗らぶ



無憂樹さん
ありがとうございます!
いつもコメントくださって
嬉しいです😭


カズれもんさん
ありがとうございます
北九州はまだ先ですが
今のところ仙台、
青森、横須賀が特に
良かったですかね〜


ダルタにゃんさん
ありがとうございます
一つの場所でも名産が
たくさんあると種類も豊富
なのですごく楽しいです
良いお年を〜