ホ〜ホ〜ホ〜🎅

クリスマスですね🎄

皆さんいかがお過ごしですか?

何かクリスマスらしいこと
しました?何か食べました?

私はふっつ〜に朝から働きました(笑)

通常運転です👍

昨日は午前中法事、
その他に掃除をしたり送り状を書いたり
午後は『キングスマン:
ファースト・エージェント』を鑑賞

今日は午前中作業をして
夜は双子ちゃん(いとこ)の
お誕生日パーチーをしました🥳

(誕生日自体はもう過ぎちゃってるんだけど
今日ちゃんとお祝いデキタヨ🙆‍♀️)



おいしいものみんなで食べて
楽しいひと時を過ごせました〜

家族団らん🎉🍰🎁🎄

二人からは事前にプレゼントの
要望を受けていたので(笑)
そちらもしっかり用意して
お渡ししました🤣




メルちゃんにリカちゃん!!
あとはお菓子とパジャマとその他諸々
ケーキも当日と前夜祭で2ホール🎂




喜んでもらえて良かったです👍

健康で楽しい毎日となりますように

みんなが穏やかに過ごせますように


無憂樹さん
暖かくして過ごしましょう♪


カズれもんさん
気をつけましょ


おきゃんぴぃさん
ネックウォーマー良いですね
気をつけましょ〜


ダルタにゃんさん
動画で見られるんですね
後でチェックしてみます🙆‍♀️
朝はアイスミルクティー飲んでます


ぱあやんさん
本当ですね〜
暑いか寒いかの2択!笑
兵庫県は"淡路島玉ねぎカレー"
が入っていました!
まだしばらく先になりそうです
お気遣いありがとうございます
ぱあやんさんfamilyも
気をつけてくださーい💗