11月6日(土)
R-1ぐらんぷり2014で優勝された、
やまもとまさみさんが
13年ぶりに単独ライブ
開催されます㊗️🎉


まさみさんとは、「竹山先生。」という
テレビ東京さんの番組で
長くご一緒させていただいたご縁で、
かれこれ14年とかそのくらいのお知り合い🍑

残念ながらプライベートでは
お付き合いが一切ありませんが(笑)
ワンマンライブには
何度も足を運んでいて
普段グッズを身につけたり
テレビで見かけたら連絡するくらいの
親しさではあります🙆‍♀️
遠い親戚のおじ、お兄さんくらいかな🤣

余談ですが息子さんが
空手を習っているそうなので
将来は一緒に稽古することがあるかもしれない!
まさみさんにはダンス指導を頼まれたけど🤣

コントはもちろん
プライベートも面白い
おじ、、じゃなくてお兄さんで
必死な感じや時にキレキャラ、
話し方や動きがとにかく癖強でコミカル

テレビではなかなか
伝えきれない面白さを
ぜひみなさんに舞台で
観て欲しい!!
一人舞台でこそ本領発揮されるタイプなので!

変幻自在で様々なキャラクターを
演じられるまさみさんのコントは
お笑いでありながらも
舞台を観ているかのようで、
ついついその世界観に
引き込まれてしまいます💫

パンチの効いたキャラクターたちと
不思議なストーリーをご堪能あれ

ぜひみなさんチェック
してみてください🙏

P.S. 急に寒くなってきたから
みんなくれぐれも体調に気をつけてね

もうこんなに寒くて冬は
どうなっちゃうの〜??




無憂樹さん
🐈🐈🐈


おきゃんぴぃさん
猫は黒が苦手らしいので
サラリーマンが黒のスーツを
着ていたならば、その
可能性があるかも


ダルタにゃんさん
じっとカメラ目線のもの
(寄りと引き)、視線を
外したものまで
撮らせてくれるモデルさん
のような猫様でした🙏


ぱあやんさん
そうだったのですね😢
ねずみちゃん🐭!!
新しい家族が増えて良いですね💗