じゃじゃ〜ん!




プレミアムはにわプリン
届きました〜〜〜!!

こ、神々しい✨✨✨眩い✨✨✨

お値段なんと2個で5,000円💸

ブルジョアプリンでございますのよ〜💎✨
オーッホッホ👑(誰?) 

たまごの味がとにかく濃厚!!

濃ゆい良い卵の味がする!!

銀はすっきりとした仕上がり
金はしっかりとした味わい

銀の方がなめらかな舌触りで
良い卵を使ったTHE高級プリンの味
多くの人に親しまれそう👍

金の方は甘みが強く
どこか複雑な味わいで舌触りからも
"自然"(ネイチャー)を感じます🌱

どっちも好きだけど
私は #金のはにわプリン 派かな〜


金の方はなかなか他にない味だし、
奥深い味がクセになる!!

洗った容器はコップや小物入れ
としても使えます◎

かわいい〜💛

はにわ子どもの頃から可愛くて好き

シャベルの形をしたスプーンも
可愛らしいですね!

そうそうシャベルといえば、
地域(人)によってシャベルとスコップ
区別(言い方)が違うらしいですね

私は大きい方を "シャベル"、
小さい方を "スコップ" って言うけど

逆も全然違和感ない😆

たぶん幼い頃から親戚とか周りに
両パターンの言い方をする人が
いたんだと思う、、

みんなはどっちかな??

引き続きオススメスイーツや
お取り寄せグルメの紹介募集してるので
何かあればいつでもコメントしてね

食べ物に限らずオススメ便利グッズとか
面白かった映画とかお気軽に書いてチョ

P.S. プレミアムはにわプリンは
もう売り切れちゃってるけど
スタンダードなはにわプリンは
お店のHPから購入できるので
気になった方は検索してみてね☝️
ステマじゃないよ😆




 無憂樹さん
超パンチあります👊笑
赤いガーナ!王道いいですね!
ロイズの生チョコ👑
昔ホワイトチョコのなら
食べたことあります!
おいしいですよね〜
プレゼントにも喜ばれますね


錬金術アイクさん
最近また流れてましたネ!
にんにくLOVEなので
たまらんパンでした
メロンパンいいですね🍈


茨城のPOLY狂さん
悪魔の食べ物でした◎
2号ちゃん色々食べますよ〜!
野菜はあんまり食べないけど(笑)