巷で話題の

マヌルパン

※マヌルネコじゃないよ

食べてみました!!

※食べかけでごめんね

でらうまい!

はちゃめちゃにおいしい!!

こ、これは悪魔の食べ物だ😈

マヌルとは韓国語で"にんにく"を
意味するらしく、元々屋台で
販売されていたものが大ヒット

大行列ができるほどの大人気

ガーリックトーストに近いんだけど
まずパンが柔らかいの!!

ふわっともっちり

それでもって
中にガーリックバターと
クリームチーズが入っているから
温めるとじゅわーっと濃厚なおソースが
溶け出してパンに染み込む!!

もうたまらんですよ!!これは!!

ハイカロリーモンスター

背徳感の塊(笑)

でもおいしい

でも食べたい

🤣🤣🤣

みんなも機会があれば
ぜひ食べてみてほしい!!

ちなみに私はいつも朝
ネット通販で買っている冷凍パンを
食べているのですが、
(色々なパンがランダムに
詰め合わせで送られてくる)
このマヌルパンはたまたまその中に
入っていました◎

超ラッキー🤞

良いもの知っちゃった〜

みんなの好きなパンはな〜に??




無憂樹さん
私もチョコレート食べられたら
世界が広がるのになぁ、、、
最近食べたチョコで
何か良かったものはありますか??


錬金術アイクさん
しょっぱいものも
大好きなので宜しく頼みます◎
一年あっという間〜
もうかれこれ三年ちかく
ダラダラ過ごしてます(笑)


さみぃちゃんさん
ごぶさたしてます
美味しかったです👍
台湾カステラいいな〜
おいしそ〜🌈
さみぃちゃんさんの
ホットクが食べたいです😍


おきゃんぴぃさん
クッキーおいしいですよね!
最近はブルーシール
アイスクリームよく食べています◎


こなつさん
暑いですね!
お天気も急な豪雨や強風で
心配になります、、、
副反応軽かったとのことで
良かったです〜✨
お疲れ様でした
わかります、1日1アイス!
最近はブルーシールアイスクリームを
よく食べています◎