やっぴ〜みんなお久しぶり

ぼちぼち雨降るけど
暑いね〜毎日_(:3」∠︎)_

お変わりないですか??

突然だけど今日は最近食べた
可愛いクッキーを紹介するね🍪💗

じゃーん✨

こちらっ!


カラフルできゃわいい〜〜😍

見た目はもちろん、お味も
素晴らしかったよ〜🌈👍

小さい頃は甘いものあまり
食べられなかったけど
昔からクッキーだけは格別で大好き💗らぶ

あとアイスとかき氷!

みんなは甘いもの好き??

もしオススメのお取り寄せスイーツ
あったら是非教えてねん👂





無憂樹さん
まだまだですが
ありがとうございます!
レベルアップできるようがんばります


おきゃんぴぃさん
ありがとうございます!
蝶々をオーダーされたのですが
どうやら紫色(青色?)っぽいのが
お好みだったようです🤣
でも感動はしてくれたようで
参考資料でたくさん印刷した
写真を渡したら全部わたしが
描いたと勘違いしてました(笑)
継続は力なりですよ💪
最近はYouTubeとかネットに
たくさんアドバイスとか
過程を見せてくれるものが
あるので参考にすると良いと思います◎


錬金術アイクさん
葉っぱかなり苦戦して
こだわったから嬉しいです
植物いいと思います🌱ぜひ
パイナップル好きです🍍


ぱあやんさん
ありがとうございます🙏
細かいところまで見ていただけて嬉しいです
画伯ってやつですね😏?!笑
味のある個性的な絵こそ
なかなか描けないですよ👏
パパさんが素晴らしいセンスの
持ち主だからきっとぱあやんさんの
作品も素敵なんじゃないかな〜
映画レポ、そう言っていただけると
頑張り甲斐があります〜


カズれもんさん
ありがとうございます!
嬉しいです😭😭😭


ダルタにゃんさん
ありがとうございます!
カマキリ先生双子ちゃん知ってますよ〜
前に教えてあげたので👍
苦手🙅‍♀️!というほどではないのですが
特別可もなく不可もなく、、
どちらかといえばあんまり
食べない感じでした!
でも今年は良い桃にたくさん
出会えて凄く好きになりました💗
オペラ座の怪人で踊ったこと
ありますからね〜思い出深い
わかります!面白いですよね🤣