小学1年生のいとこ(双子ちゃん)が
夏休みの宿題で虫の絵を
描くのでお手本として
ミヤマカラスアゲハを描きました🦋


簡単に描くつもりが
描き始めたら楽しくなっちゃって
何度も色を重ねて仕上げました◎

色鉛筆楽しいですね!!!

お絵かき自体は大好きなのですが
色塗りは特に苦手意識があって、、
でも大人になってやってみると
少し要領が良くなった気がします

プレバト‼︎のおかげかもしれない🤔笑

とはいえ、まだまだなので精進します

いや〜、こんなことなら最初から
ちゃんと鉛筆削って先とがらせて、
新しく買った色鉛筆を出して、
もっとガチでやれば良かった〜🤣

でも、にじちゃんは
オオムラサキを描くんだって(笑)

たぶんやまめちゃんも
違う虫を描くんだろうな🤣

私がミヤマカラスアゲハ描いた意味、、、

2人はどんな絵を描くのかな〜

楽しみ〜💗

コーチがんばります🙌

皆さんもよかったら
おうち時間に色鉛筆を
楽しんでみてね

気軽で楽しいですよ〜

、、、さてさて夏休みもあとちょっとですね〜

はやいな〜

最近は雨ばかりで気温も低いから
なんだか調子が狂いますネ☔️

体調に気をつけてお過ごしください

また急な天気の変化にもお気をつけて



おきゃんぴぃさん
邦画はあんまり観てないけど
最近だとザ・ファブル
観ました!


無憂樹さん
恋愛ものとシリアスなもの、
ドキュメンタリーは
あまり観る機会がないですが
それ以外は割と観てます


錬金術アイクさん
ヒロアカ大人気ですよね
ジブリはパンダコパンダが
一番好きかな〜


ダルタにゃんさん
オペラ座の怪人大好きです
楽曲も世界観も🥀
高熱ダウンは苦い思い出ですね