ふるさと納税の返礼品でいただいた

"たぬきケーキ"

可愛くて食べるのがもったいない!

、、けど、ぺろっと
いただいちゃいました🤣笑

中にバタークリームケーキが
入っているので濃厚なんだけど
甘過ぎなくて美味しかった~♪

本当は抹茶味もあったんだけど
写真撮る前に食べちゃったから
写真は4枚だけだよ~🤣

カラフル~❤️🧡💛💚💙

ちなみに、わたしは
レモンと抹茶をいただきました

P.S. 毎日鬼暑いから、みんな
くれぐれも体調に気をつけて
たくさん食べてたくさん休んでネ





おきゃんぴぃさん
葛餅しばらく食べてないかも~
夏にいいですね!


こなつさん
そうですね!より特別な
オリンピックとなりましたね
私も開会式携わりたかったな~🤣
選手村で提供されている
メニューがいくつもあるよう
なので私もトライしたいです~


錬金術アイクさん
すごいですよね~
卓球大躍進で
素晴らしいですね🏓


茨城のPOLY狂さん
自分より若い選手がどんどん活躍していて
凄いな~と思うばかりです
2号ちゃんは自宅の警備してます🙆‍♀️


ダルタにゃんさん
ずんだ好きな方は好きだと思います!
そうそうこの間桃の話をしていたら
たまたま美味しい桃をいただきまして
すごく感動しました🍑みずみずしい〜
あとマンゴーもたくさんいただきまして、
これまたほっぺたとろける
美味しさでした◎


無憂樹さん
本当に無事に終わることを
祈るばかりです
最近はコロナの感染者数も
増えていますし、心配ですね


俵翔太郎さん
陸上これからですもんね!
たのしみですね!
すご〜い!注目します