東京2020オリンピック
始まりましたね!!

連日嬉しいニュースが舞い込み
とても晴々とした気分です

柔道では日本人初のメダリスト
渡名喜選手の銀メダル🥈
髙藤選手の金メダル🥇に続き

阿部詩選手、阿部一二三選手
兄妹揃っての金メダル🥇🥇

芳田選手銅メダル🥉

柔道の躍進すごい!

水泳では大橋選手が金メダル🥇
スケートボードでは
堀米選手の金メダル🥇、
西矢選手が史上最年少で
金メダル🥇を獲得し
中山選手が銅メダル🥉を獲得

そしてアーチェリー
男子団体(古川選手、河田選手、
武藤選手)が銅メダル🥉!

と、日本人メダリスト一覧ページのように
なってしまいましたが(笑)

素晴らしいですね〜👏👏👏

そして、この日のために
努力を重ねてきた
すべてのアスリートの皆様
関係者の皆様に敬意を表します

競技を終えた選手の皆様
お疲れ様でした

まずはしっかりと休息が
取れますように

そして美味しいごちそう、
ご褒美が待ってますように

今回のオリンピックは
コロナ禍ということで一年延期されたり、
無観客・感染対策の徹底された
いつもとは異なる環境に置かれたりと、
様々な点において選手の皆様や
関係者、ご家族非常に
難しい状況にあったかと思います

そのような中でも日頃の成果を、
素晴らしいパフォーマンスを
発揮されている選手の皆さんを
心から尊敬します

画面を通してたくさんの
勇気と希望を届けてくださり
ありがとうございます

大会がどうか無事に
滞りなく進められますように

まだまだオリンピックは
始まったばかりです

引き続き応援していきたいと
思います!

がんばれ日本🇯🇵

P.S. というわけで?!
セブンイレブンさんで
販売されていた



ずんだdeパンナコッタ

選手村でも提供されている
商品なんだとか

これすごくおいしいです!!

枝豆の風味と程よい甘み

ゼリーのようなぷるんとした食感と
ムースの軽い口当たりが
最高です👍

夏に良いですね

オススメです!

選手の皆さんも食べているのかな🤔

みんなもオススメコンビニスイーツや
注目している競技があったら
教えてね〜🙆‍♀️



錬金術アイクさん
気をつけましょう!
お誕生日おめでとうございます
🥳🥳🥳


カズれもんさん
暑いですねー
スタミナつけましょ


ダルタにゃんさん
桃自体も年に一回くらいは
食べますが"桃のスープ"が
とにかく特別大好き
なんですよね
フルーツだとマンゴーが
一番好きかな〜
うちわとハンディーファン
さっそく使いました!


ぱあやんさん
一度だけ食欲がなくなって
もしや夏バテ?!状態だった
のですが、現在は毎日
モリモリ食べてます(笑)
暑いの私も苦手です〜
体調気をつけていきましょう


無憂樹さん
暑いですね〜
ありがとうございます!
無憂樹さんも美味しいもので
栄養補給してください🙆‍♀️