ブログに願いをこめて tanabata



みんなが元気に、少しでも楽しく充実した日々を過ごせますように

✨✨✨


、、あわよくば!?


見たものを忠実に再現できる

描写力・画力(立体とか運動含め)みたいなものと

身長と、やる気と体力と、

完成した論文2本と博論と語学力と

蔦屋さんのスピーカーチェアと

ペニーワイズなカスタムブライスと、

大量の義眼とグラスアイと照明と

カメラとジャージとアイロンビーズと

スフィンクスかバンビーノかドウェルフと

Fornasettiさんのお皿とクッションと

テディベアみたいなスリッパと

頭蓋骨のオブジェと胎児の骨格標本と

蝶々・動物の剥製とカッコいいマスク(ガス?)と

強靭かつきめ細やかな肌とルンバと

エシレさんのケーキとカフェコムサさんのケーキと

夢と希望と...


...が手に入りますように(笑)


欲深い🤣🤣🤣

(思いついたものみんな書いた)


叶えられそうなものは

頑張って自分で叶えることとします💪


とにかく、みんなの

健康と幸せをお願いします!!!!


さ、今日は七夕!


七夕といえば給食の

七夕ゼリー(※カラフルなゼリーの中に

星の形をした小さなゼリーが入っている)

を思い出します🌠


ブログを書いている途中で

Twitterを覗いたらまさかの

七夕ゼリーがトレンド入りしていて

びっくり👀!!


皆さんは給食に七夕ゼリー出ましたか?


涼しげで、可愛らしいビジュアルに

当時は凄くテンションが上がりました


そういえば去年の七夕は

"ハリウッド女優"になると

お願い(?)いや宣言をした気がします


そうしたらなんと

1号が先に銀幕デビューしちゃいました!


く〜〜〜〜〜っ


はやく私もゾンビ役か最初にやられる

通行人#1でスクリーンデビュー

したいです🧟‍♀️


ギレルモ・デル・トロ監督

どうか宜しくお願いします🙇‍♀️💗

ダンスでも空手でも通訳でもなんでも

やります体張ります(笑)



上差し皆様のお願い事もぜひ

聞かせてください上差し


🎋🌠🎋


______________________________


無憂樹さん

美味しいものたくさん

食べられて幸せです〜



錬金術アイクさん

虫超絶苦手です(笑)

でもクワガタだけは昔飼っていたことが

あるので触れます🙆‍♀️

たこ焼き良いですね🐙

鱧大好きなんですよ〜

涼を感じたい



カズれもんさん

でしょ〜✨

にじちゃんの蝶

本当に上手ですよね

色も素晴らしい!



茨城のPOLY狂さん

6歳です!!

とってもお上手ですよね!!



ダルタにゃんさん

ありがとうございます🙆‍♀️

レミゼは新しい方の映画は

観ました、高校生の頃に

👍👍👍



虹を呼ぶ吾理良さん

お花のバタークリームケーキは

本当に華やかなので

贈り物にぴったりです🦋

私も食は肉食ですし、

骸骨とか目玉とかいかつい

モチーフ好きだったり、

映画はアクションとかSFが

好きだったりしますが、

同時にロリータとか

お人形さんとか可愛らしい

ものも好きなので共存しますよ

冷たい麺いいですね