紹介が遅れてしまいましたが
カエルさんと双子ちゃんファミリーからも
お誕生日プレゼントをいただきました!

カエルさんからは
グル〜ミ〜ちゃんを🧸💗


こんなにたくさん!!

かわいいですね〜流れ星

しかもとってもレアな
代物なんだそうです👀

お部屋に飾りたいと思います

ありがとうございます🙏

双子ちゃんファミリーからは
トッズさんのスニーカーを
いただきました✨


スパンコールがキラキラキラキラ
きゃわいい〜〜〜🤩💗

シルバーとかゴールドの靴
大好きで今はナイキさんの
シルバーのスニーカーを
愛用しているのですが
こちらも大切に履いていきたい
と思います💪

トッズさん身につけるの初めて〜
大人ブランドデビューだぁ😭😭😭

ケーキに高級なお肉まで
用意していただいて
至れり尽くせり

盛大なお祝いをしていただきました

本当に感謝感激です

双子ちゃんがつまみ食いしてる(笑)

シャトーブリアン
これはすき焼きして食べたよ

袋は双子ちゃんが絵を描いたり
私が初めて作った切り絵を
貼ってデコってくれたので
大切に保管してます🙆‍♀️

切り絵ペタペタ
お絵描きいっぱい

そんなわけで(?)
今日は双子ちゃんに
虫の描き方をレクチャーしてきたヨ🤣

絵がめきめき上達している!!

凄過ぎない?!?!

でもなかなか納得いかないらしく
どうしたら絵が上手になるのか
いっぱい質問されました

向上心が素晴らしいです👏

P.S. 切り絵作品順調に進んでいます

また後で載せますね!

あ〜鱧が食べたいな〜

みんなはこの時期食べたい物、
最近食べたい物ありますか??

ハーゲンダッツさんの新作はちなみに
食べました!おいしかったです!

あとスタバさんの新作と
地域限定の飲みたいです

以上

________________________

カズれもんさん
ありがとうございます!
完全に我流なので勘なのですが
今度手順撮影しますね
スマホ用の三脚とかあれば
動画も撮れるんだけどなぁ🤔
今度見てみよ


錬金術アイクさん
上半期は忙し過ぎたな〜
大変な部分もありましたが
充実していたと思います!
ありがとうございます
ミヤマが一番最後に作ったので
一番安定して作業できました🙆‍♀️
カブトも挑戦してみますね
👍


無憂樹さん
ありがとうございます😭


ぱあやんさん
ありがとうございます!
照れちゃうな〜🤣
どうしても自分との相性とか
好みがありますもんね〜
わかります🙆‍♀️
自分の時間も大切ですね


虹を呼ぶ吾理良さん
ありがとうございます
曼荼羅はまた気が遠くなりそう
だけど完成したら圧巻ですね
ブログ楽しみにしてくださって
ありがとうございます🙏
書く甲斐があります