双子ちゃんに頼まれて
ハサミでチョキチョキ✂️
切り絵やってみました!
(フレーム画像はlaframe.com様からお借りしています)

ちゃちゃっと作った割に
結構良い感じじゃない?!?!笑

ネットで画像検索して見様見真似〜

紙を半分に折ってチョキチョキするから
作業中は片側しか見えなくて
上手くできているのか心配になるけど
切り終わって広げると完成系が見られて、
きちんと形になっているのが
確認できると楽しい!

ちょっとハマりそう🐞

双子ちゃんにも感動してもらえて
良かったです🙆‍♀️

夏休みも近づいていることだし
家族みんなでやったら楽しいかも

________________________________

おきゃんぴぃさん
わかります!
シリーズモノですか
おもしろそう🙆‍♀️


無憂樹さん
トラウマになりそうな
悪夢を見そうなものにハマりがち(笑)
あまりにもグロいのとか
大量の虫とかは🙅‍♀️だけど


錬金術アイクさん
アナコンダとエイリアン、
なかなかつよつよな面子ですね(笑)
刺激ほしいのわかります
最近観たのだと"アオラレ"が怖かったです🥶
宇宙映画いいですね
SFもアクションも好きです


虹を呼ぶ吾理良さん
なんてったって生きている人間が
怖いですよ、やっぱり🥶
オブジェとして本棚の
真ん中に飾る予定です
首元と目の塗装を少し
リペイントしようかな〜


わっきぃさん
わかります!
"人生の糧になる"は
すごい映画ですね
ありますよね!そういう作品!
何気ないセリフとかワンシーンでも。
私の場合好きかどうか良い作品かどうか
と記憶に残るものが別だったり
するので私は割とモヤモヤした作品を
いつまでも引きずったりします🤣


茨城のPOLY狂さん
三十路がんばってください💪