ネットで話題になっていた
映画"シャイニング"の
ワンシーンをモチーフにした
ブックエンドが届きました〜!!

\ Here's Johnny! /


実は数週間前に一度届いたのですが、
そのときは首あたりで真っ二つに
割れていた&塗装が乾く前に
梱包されて汚れていた 💔

ので交換をお願いしまして

今日こちらが届きました!!

わーい\(^o^)/

最初悲しい思いをした分
嬉しさが倍増だ〜💪💪

私のTwitter(Fleet)を見ている人は
ご存知かと思いますが
ネットでバズるよりもっと前に
あたいが目つけてたんだからね😡!!笑
(謎のマウント)

販売ページで掲載されている画像とは
なんだか様子が異なる商品ですが、
これはこれで面白くて
私は好きです🤣笑

本棚に飾りたいと思います

少しリペイントしようかな〜

"シャイニング"は本当に
ストーリー、キャラクター、
ビジュアル、音響、演出、撮り方
何もかもが素晴らしいから
根強いファンがたくさんいますね

私もその1人🙆‍♀️

素敵なシャイニンググッズ
知っている人はぜひ教えてね

みんなの大好きな映画は
なんですか〜??


________________________

おきゃんぴぃさん
ありがとうございます🙏
ルンバ気になるんば〜


無憂樹さん
クイックルワイパーも
超使います!!


錬金術アイクさん
髪に優しいの使ってます
リフトアップもされる
らしいけど効果はどうだろ 笑
ガリガリ君の持ってます🤣
ひんやりグッズこれから大事だ


茨城のPOLY狂さん
明日更新できるか分からないので
今日書いておきますね〜
お誕生日おめでトイスです🙌