たくさんのお祝いを
ありがとうございました!!

食べてしまったものもあるので
一部ですが、順不同でまあちゃん、
みくちゃん、Marvyn先生、ダルタにゃんさん、
ぱあやんさん、星野さん、、、

自分の為に皆様が貴重な時間を使って
言葉やモノを選んで、作って、贈ってくれた!
という事実が何より嬉しいです✨

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私は幸せ者です😙




P.S. 本文とは全く関係ない話なのですが
皆さんはルンバ持ってますか??

最新のルンバ(s9+)は吸引力と
端の端まで吸える具合がえげつない
らしいのですが、どうなんでしょうか〜??

今とっても興味あります🙆‍♀️

全然前ので十分だよ〜とか
やっぱり最新作はすごいぞ!とか
コメントください

ちなみに私は今持ってないで〜す

あとルンバに限らずですが
オススメの家電も聞きたいです!!

教えてちょんまげ

________________________


カズれもんさん
ありがとうございます!
お肉美味しかったです🥩
お肉しか勝たん🥺💗笑


KAPAchanさん
ありがTOISUです🥳🙌


無憂樹さん
ありがとうございます!
進んでいきます🏃‍♀️


わっきぃさん
ありがとうございます🥳


ダルタにゃんさん
ありがとうございます!
お祝い嬉しいです💗


錬金術アイクさん
ありがとうございます🎂
木犀草!なるほど〜🍃


こなつさん
ありがとうございます!
みんなアスカくんの親戚のおじちゃん
おばちゃんの気分ですよ〜笑
じゃあ永遠にキッズ側にいようかな〜🤣


茨城のPOLY狂さん
お気になさらず〜
ありがとうございます!
全体的に引退して隠居生活
してますが、何か楽しいこと
有益なことを還元していければ
なぁと思っております◎


ぱあやんさん
ありがとうございます!!
素敵なお花ありがとう
ございました〜🌷
毎年お気遣いいただいて
しまって申し訳ないです🙇‍♀️


虹を呼ぶ吾理良さん
全然お気になさらないで〜
遠いですね〜😭
とっても渋い!!
なんだなんだ〜🤔