おかげさまで無事に
誕生日を迎えられました🙏✨


皆様いつも応援
本当にありがとうございます🙇‍♀️

こうして今でもブログや
メディアの活動を続けていられるのは
皆様のおかげです🙇‍♀️

ご縁を大切に
御恩を忘れずに

自分の知識や経験を
還元していけるよう頑張ります

当面の目標は論文の執筆!

造形にも手を伸ばしたいです◎

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️

バースデーステーキ🥩


ではまた次のブログで〜

________________________________

茨城のPOLY狂さん
ブログスイッチが入ったので
更新頻度高めでした🙆‍♀️
ありがとうございます!
6月16日ですね!了解です
忘れていたら催促して
ください(笑)


錬金術アイクさん
ミスドさんこの間
何十年ぶりに行ったのですが
双子ちゃんがドーナツ好きなので
全部プレゼントしてしまった😭


無憂樹さん
素でもあのままで
本当に良い人です🙆‍♀️
ウクレレ弾かせてくれたり
一緒にお菓子食べながら
お話ししてくれたり、、
今でも連絡するとすぐに
返信をくださいます
ずっと変わらない律儀で優しい人〜🙏


あやっくすさん
ありがとうございます
レベルが上がりました🙆‍♀️✨


ニューあずフィスさん
ありがとうございます🙏


ダルタにゃんさん
小豆バー、あいすまんじゅう
よくうちの冷凍庫にいます🙆‍♀️
シロップなしはツウですね〜
いちごミルク大好き🍓
ありがとうございます!
そして毎年毎年誕生日
プレゼントありがとうございます😭
ルピシアさん大好きなので嬉しいです〜💗
お気遣いいただいてすみません
おしり探偵だ〜🔍🤣
感謝感謝です本当に!!


虹を呼ぶ吾理良さん
ですです🙆‍♀️
えー来るかなー🤔笑
道場がコロナ禍でずっと
お休みしておりますが
再開次第できたらいいですね