昨日の結婚記念日のブログが
アメトピに載りました✨

わーい👏👏👏


ありがとうございます!

嬉しいで〜す

そして、今日は番組やCMでの共演で
かれこれ15年?!ほどの付き合いになる
いとうあさこさんのお誕生日です

おめでとうございます🥳

Twitterでお祝いメッセージを
送ったところ
"身体、大事にするねw"
とのことでした🤣

健康が一番ですからね!!

ハッピーな出来事が
たくさんあって嬉しいです

実はお友達からも
素敵なプレゼントが届いたのですが
それはまた別の機会に🍀

みんなのハッピーもシェアしてね🙆‍♀️


___________________________

無憂樹さん
ありがとうございます🙏✨


錬金術アイクさん
ありがとうございます!!
気をつけま〜す


草食くらげさん
ありがとうございます✨
スルーで大丈夫です(笑)
最初は"今日は結婚記念日"だけ
だったのですが、私が結婚したと
勘違いされる方がいるかもしれないと
思い追記したまでなので🤣🤣🤣
私は無縁なのでご安心を(?)
カメラアドバイスめちゃめちゃ
助かります◎ありがたやぁ🙏
以前立派なカメラをお持ちだったから
きっとお詳しいと思っていました!!
いや〜迷う〜
GR3もレビュー読んだら良さげですね〜
今のところズームはしないから
事足りるかもしれない、、
基本的には作品の撮影、
もしかすると食べ物と人物も
という感じで夜景とか風景とか
そういうのは念頭にないです☝️
機械音痴だから操作が難しいのは厳しそう
もう本当に自分だと決められない人間
なので買い物付き合って欲しいです(笑)
わかります!!
アスカくんの成長はやすぎ!!
その分私も老いてると思うと
変な悲鳴出ちゃう(笑)


カズれもんさん
ありがとうございます🙏