今日は両親の結婚記念日です💍

おめでとうございます👏

特別にアップルパイを用意

していただきました!

ありがとうございます🙏


出来たてアツアツ

おいしかったな〜💗


家族で素敵な時間を過ごせました✨



________________________________


虹を呼ぶ吾理良さん

基本スマホで事足りるのですが

作品撮る時に良いカメラで

撮りたいな〜と思って🙆‍♀️

なるほどなるほど〜

色々ありますね!

ありがとうございます

私も休学した場合学費無用です🙆‍♀️



錬金術アイクさん

実は去年義眼セミナーという

義眼をつくるワークショップを受ける

予定でしたがコロナで

断念(キャンセル)したんです😭

昔から眼球が大好きで

グラスアイとか集めがち、、

いつか箱にずらーっと並べて

眺めたい(笑)

紫陽花かわいいですよね🐌

形も色も好きです