中日新聞さんにも
太陽生命さんの広告が
出ていたそうです!

こなつさんが
ブログに載せてくださいました〜👏

リブログの許可いただいたので
リブログしちゃいま〜す

(実はリブログやったことないから
よく分からなくて手探りです🤣)


これは記事と全然関係ない
庭の紫陽花です☔️🐌笑

P.S. Twitterさんの方で
"カメラはフルサイズが
オススメだよ!"というアドバイスを
いただきました

具体的にはSONYさんのαシリーズ
7cが良いらしいです

当初の予定の倍🤑だから
ちょっと悩むけど、一生もの(?)
だから良いものを持っておきたいし
自分への誕生日プレゼントで
買っちゃおうかな〜🙈💗きゃ〜

でも欲しいもの今
たくさんあるんだよね〜(笑)

義眼とか胎児の骨格模型とか
標本とかお人形とか
石粉粘土とか

まいっちゃうな〜🤣


________________________________

無憂樹さん
必須ですね〜❄️
もうかき氷無しには
生きていけない体に
なってしまった、、、笑


錬金術アイクさん
ソフトクリームいいな〜🍦
しばらく食べてない😭
手に馴染むは確かに大事ですね
参考にします!!
ありがとうございます


茨城のPOLY狂さん
温かいお茶も飲むけど
昼間は余裕でかき氷です(笑)
(まだ一回しか食べてないけど🤣)
数年前は冬場も授業の前に
かき氷食べてましたからね〜
カメラは奥が深いですね📷


こなつさん
あらら〜そうですよね〜😢
新入生は特に大学生らしい
大学生活が全然できて
いないですもんね、、
少しでも早く素敵なキャンパス
ライフが送れることを、
少しでも毎日が充実して
幸せが訪れることを祈るばかりです
シャトレーゼさん!
最近テレビでも特集されていたりして
私も20年ぶり?!にこの間行きました🤣
私はチョコ食べられないけど
バリチョコ覚えておきます
双子ちゃんが好きそう💗
アスカくんがモスバーガーでバイト😭😭😭
凄まじい時の流れの早さ、、
アスカくんのオススメ
食べたいので今度モスバーガー
デビューします
ブログありがとうございます
中日新聞さんにも載って
いたんですね!!
さっそくリブログさせて
いただきました🙇‍♀️✨
ありがとうございます!!


ぱあやんさん
わかります
私も溶けてます(笑)
体が季節に追いつけなくて
ここ数日軽い夏バテ?熱中症?
という感じでしたが徐々に
徐々に回復してきました
アイスと氷が必須❄️
カメラは皆さんから色々
アドバイスいただけました🙆‍♀️
ありがとうございます
緑!やっぱり緑かな〜
CMも見ていただけて嬉しいです