ジャージ、皆さん
意見をくださって
ありがとうございますお願い

余計に迷うや〜ん😙笑

本当に本当にありがと〜

今ちょっとバタバタ
していますが購入したら
写真アップしますね〜◎

、、、あ!

そういえば新聞🗞は
お習字の先生からいただきました

やった〜タコ


新しいCM、自分でも
よく見かけますが
みんなからも"見たよ〜"
報告もらえて嬉しいです

双子ちゃんにも言われました🤣

P.S. いまカメラ
ちょっと気になってて
パッとググって
キヤノン「EOS Kiss M2」
どうかな〜って感じ
なんですけど、どうでしょ?

カメラ詳しい人
おちえてほちい🥺🙏💗

基本的には自分が作ったり
お迎えしたアート作品を
撮ることになりそうです

あとは人物かな〜

動画はもしかすると
撮るかもしれないけど
メインでは考えていないです

欲しいものと買わなきゃいけないものが
たくさんあって困りゅ〜😙

やらなきゃいけないことが
あるときに、やりたいことが
できてしまうのも困りゅ〜😙

いま造形がやりたいけど
発表が今月あるから勉強せにゃ


________________________

カズれもんさん
最初の2択ですね!
かわいいですよね〜
ありがとうございます🙏


無憂樹さん
グリーン💚
ありがとうございます


タッカーンさん
ブルー意外と良きですよね
ムキムキ〜(笑)


錬金術アイクさん
さっそく見ていただけて
嬉しいです🍀
グリーンのですかね!
ありがとうございます!


茨城のPOLY狂さん
ありがとうございます!
シュールでしょ(笑)
緑かわいいですよね
皆さんからよく"通いで
凄いね〜"って言われますが
特急だから座れますし
慣れれば全然ですよ〜
家にいるとお寺の仕事とか
空手の教室手伝えるし
私も安全面とか家事とか
助かっているので
WIN-WIN🙆‍♀️笑


草食くらげさん
お久しFridayス!!
、、って、投稿する時には
ごぶSaturdayになってしもた🤭笑
笑ってもらえて良かったです
青意外とかっこよいですよね


虹を呼ぶ吾理良さん
あームラサキは日本では
売ってなかったかも
ですがありがとうございます!
紫なかなか普段選ぶこと
ないから挑戦してみたい


ダルタにゃんさん
以前他の新聞にも
出ていましたよね〜🙆‍♀️
緑好きだから緑似合うって
言われるのは嬉しい〜


おきゃんぴぃさん
緑いい色ですよね💚