今日の毎日新聞さん📰に
太陽生命さんの広告が
載っていたそうです!!

こんな感じで!
(太陽生命さんのTwitterよりお借りしました)

ついさっき知ったので
入手できず、、、

見つけた人いる〜??

_______________________________

ところで話は変わるんだけど
ジャージどれがいいかな??


雑コラ🤣🤣🤣

例の"ジェントルメン"っていう
映画に登場したジャージだよ


映画のスチールにコラージュ
すると更に面白いことに(笑)

ムキムキうける💪

個人的に好きな色が緑💚なのと
デザイン的にブラウン(千鳥柄の方)が
可愛いかな〜と思って2択で
迷っていたんだけど

コラージュした画像見ると
ブルー系の方が良さそうで

4択で悩んでる〜

ふりだしにもどった〜🎲笑

どない??



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

無憂樹さん
ぜひ見つけてください🙆‍♀️


錬金術アイクさん
見ていただけたら嬉しいです!
みんながハッピーな
気持ちになれますように🍀


ダルタにゃんさん
つらいですね〜
ワレモノとか海外の商品に
手が出せなくなりました💔
さっそく動画見ていただき
ありがとうございます!
でしょでしょ〜🌞
動きが面白いですよね!


おきゃんぴぃさん
ナレーションにいたっては
息が合いすぎて声が
一体化しちゃって
あえて別々に撮り直し
したりもしました(笑)
友莉亜ちゃんとのコンビも
もう7年目とかですかね
男前だけど天真爛漫な
一面もあってみんなから
愛される人です🙆‍♀️
コロナ禍前はプライベート
でもよく遊んでもらってました


カズれもんさん
さっそく見ていただき
ありがとうございます!
嬉しい〜🌷


たかちゃんさん
ぜひ見つけてくださ〜い🙆‍♀️


茨城のPOLY狂さん
ありがとうございます!
嬉しいです〜
ずっと群馬です🙆‍♀️通ってます!
が、コロナ禍で2年くらい
リモートで授業受けてます