昨日は家で動画の撮影をしたので
500000000年ぶりに化粧しました!


(、、、と思ったけどよく考えたら
聖火リレーのときも若干してたんだった🤣
でもあの時は時間と場所がなくて
超雑だったし盛れてなかったから
ノーカウントで🙅‍♀️笑)

ま、スノーで撮ると
すっぴんだろうかお化粧してようが
一緒なんだけどネ🤷‍♀️

24時間365日すっぴんパジャマ女なので
いつかお化粧ちゃんと勉強して
バチバチに盛れるようになりたい💪

そんなわけで久々に自撮りした〜🤳

ついでに変顔〜🤪



変顔のパターンがいつもこれか白目

白目は家族みんなから
載せないでって言われているので
載せないでおくネ(笑)

以上、昨日の "こどもの日"に
ふさわしく、いつまでも
こどもな2号ちゃんでした🙆‍♀️


ちなみに動画は個人用なので一般公開される
可能性低めです、ごめんね🙇‍♀️


P.S. 天気?気圧?のせいか
今日は頭痛がすごかったナ〜🤮
あと夕食中急に瞼が重くなって大変ダタ

薬飲んで頭痛はやっと治ったんだけど
今度はこんな時間なのに謎の空腹?感で
きもちわる〜い🌀

はやく寝よ〜っと

みんなはどう??

頭痛とか肩こりとか
お悩みありますか??




🎏✨🎏✨🎏✨🎏✨🎏✨🎏✨🎏✨🎏


錬金術アイク、さん
よき🙆‍♀️
アンサーブログと
映画ブログは気合い入れないと
なかなか書けないので
更新頻度下げない為に
今は後回しにしてます
スミマソン
気長にお待ちいただけると
嬉しいです


カズれもんさん
ご利益ありますように〜🍀


無憂樹さん
懐かしいでしょ〜
手塚治虫さんの作品は
色褪せることなくずっと
愛されていますね