おともだちが
ユニコちゃん🦄🌈の
お守りを送ってくれました


可愛い〜〜〜🥺💗💗💗

子供の頃からユニコちゃん
大大大好きで
アニメはもうVHSが
擦り切れるくらい
(今時の子には分からんかな🤔笑)
エンドレスで見ていました👀

東京駅で手塚治虫さんの
ポップアップストアが
開かれた際もユニコグッズ
大人買いしたくらい!!

カラーリングも
ピンクに水色、ポップな
パステルカラーで
愛くるしいよぉ〜💖

ハート模様は社紋の
葵の葉を表しているそうです!

💛💛💛

こちらのお守りは
上野東照宮さんで
授与していただけるそうですヨ

これを見た皆様にも幸せが
訪れますように🍀

落ち着いたら私も
お詣りにいきたいナ



P.S. 今日5月4日はみどりの日💚

見事なまでのお庭の瑞々しい緑!

心が洗われる〜

家に緑がたくさんあるって素晴らしい




______________________________


サカモトユリさん
霙!!
そちらは霙だったのですね
同じ日本でも場所でも
大違いですね👀


錬金術アイクさん
すずらん可愛らしいですよね
映画最近はあまり
観ていないのですが
去年まるまる分くらい
書いていないので頑張って
思い出して書きます🙆‍♀️


無憂樹さん
わたしも真夏は
ドロドロに溶けます(笑)
室内でかき氷をひたすら
食べていたいです


ダルタにゃんさん
行ったことないんですよ〜!
案外県内の方が行ったことない
場所多いかも🤣
吉さん私も好きです◎
ありがとうございます