見て〜!!1号(父)が描いた 
太陽生命さんの公式キャラクター
いかなキャットちゃん 🐱


とっても可愛い〜🥺💗 

温かいタッチだけど
ビビッドな色味でパンチ👊も効いてて
素敵な作品でしょ〜??
(娘の私が言うのもなんだけど🤣)

さっそくリビングに飾ってみました

お部屋の雰囲気が
ぱっと明るくなった気がします◎

1号はインスタをやっているので
みんな見てね◎


@strongmachine1 📷

ちなみに娘のわたしは
現在太陽生命さんのCMに出演中です
(読者の皆さんはきっとご存知だと思うけど🤣)

もうかれこれ6年?7年?の
長いお付き合い🙏

ありがたいですね〜✨

良かったらテレビやネットを
視聴の際に気にしてみてね〜



P.S. みなさんは
ゴールデンウィーク何か
ご予定はありますか??

わたしは例年通り
何もないで〜す(笑)

ず〜っとステイホーム

法事があったかな🤔

最近はお仕事と色々な作業で
バタバタしていましたが
その分ハッピーなこともあったので
5月はまた気合い入れて
頑張っていきま〜す

バイオもあるし!!

________________________

無憂樹さん
ベビー用って手がありましたね!
キッズ用だと物によっては
入っているみたいなので
ベビー用の見つけて
試してみます◎
ありがとうございます


錬金術アイク、さん
哲学の日!
ちなみに私が哲学に興味を持った
きっかけはソクラテスです◎
夏場はUVカットの薄手のパーカーと
キャップを愛用しています
日傘も追加かな〜、、
ただ日光を遮断し過ぎると
骨が弱ったりするみたいで
加減が難しいですね
結婚か〜、、全然想像つかないけど🙄、
最近"好きなタイプは?"の
最適解を考えていて
たどり着いた答えは
"自己肯定感を上げてくれる人"
なんじゃないかな、と!
わかんないけど(笑)
これで一つのブログ書けそう🤣
タイトルは最初
"バイオハザードと乾燥肌"
でしたが、日焼け止め荒れなので
ガサガサ肌に直しました(笑)
アカデミー賞🏆


こなつさん
山ヨガ🧘‍♀️⛰に散歩🚶‍♀️!
すばらしい!!!
私もいい加減運動しなきゃ〜😵
体力落ち過ぎて双子ちゃんと
鬼ごっこするとすぐ疲れちゃう(笑)
帽子、羽織る物必須ですよね
お互い紫外線対策やっていきましょう


サカモトユリさん
わーーーこの悩み
分かってもらえてとても嬉しい😭!!
決して喜ばしいことではないけど(泣)
SPFが高いのがいけないのかな?とか
色々考えて毎年試行錯誤していたのですが、
最近見つけた記事に
"紫外線吸収剤のせいでは??"と書いてあって
あ、これかも!ってなりました
私も汗かくからすぐ落ちちゃうかな〜
でもお肌のコンディションが
1番だからとりあえず今度
ドラッグストアで
薬剤師さんに聞いてみます🙆‍♀️
ありがとうございます!