マリオブラザーズ🍄⭐️

1号がUFOキャッチャーで
この帽子をGETしたらしく
私がルイージ役(?)を
担うことに(笑)

ジャンパーの色と
偶然マッチしてた🤣🤣🤣

以上

写真を撮れば入ってくる、
服を買えば真似してくる1号

と私(2号)でした〜

ちゃんちゃん

なんじゃこりゃ🤣🤣🤣





P.S. 前回の質問

みなさんは何かを
決めるときスパッと決められますか?
それとも物凄〜く悩む派?
一度決めたあとでも
くよくよ悩んだり後悔したりする?

に対する私の回答ですが、、、

私はスパッと決められない派です

優柔不断を具現化したのが私!
ってくらい決められない(笑)

常に誰かに背中を押してほしい🥺👉👈

だいたいいつも母に押してもらっています🤣

もうね〜とにかく
考え過ぎ、、、というか
悩み過ぎてしまう

悩み過ぎて
"もう選ぶのや〜めた😙"
ってなる(笑)

まあどうしても選ばなきゃ
いけない時は時間おいて
また戻ってきて悩むケド!

前にも言ったけどブログなんて
何度も何度も書き直すし
簡単なLINEの返信でさえ悩み過ぎて
結局"うん!"しか言えない時ある🙆‍♀️

だってさ〜速すぎても遅すぎても
堅すぎても砕けすぎても
みたいな感じで悩み尽きないじゃん?!?!

だから決めた後も
ず〜っとあれで良かったんだろうかと
エンドレス悩み🌀

なので将来は背中押しマンを雇います💪

🤣🤣🤣

配慮はもちろん大切だけど
スパスパ決めて
決めた後は
なんくるないさ〜精神で
生きてゆきたい✌️

________________________

錬金術アイク、さん
おGUCCIさんと
ドラえもんのにしよかな~
と思ったけどよく考えたら
白いジャージのトップス
あったからパンツだけ
買おうかな~
4月ももう半ば?だけど
楽しいことあってほしい


無憂樹さん
ありがとうございます!


カズれもんさん
全然ですよぉ〜
私のコースは学生が
特に少ないので👩‍🎓
レトロなジャージも
いいですね!


ダルタにゃんさん
ジャージ楽ちんなんですよね
リモート、わたしパワポを
見せていたので素顔
一切出さなかった(笑)
結構珍しいお肉色々
チャレンジしてます