ドウモ🙌

お彼岸真っ只中の忙しい時に
(加えてやること山積みな時に)
どうしてもアイロンビーズ
がしたくなってしまう
25歳女児です(笑)

やらなきゃいけないことがある時に限って
こういうことやりたく
なっちゃうよネ〜🤪

ε=ε=ε=┏( >_<)┛ニゲロ~

テスト前にやたら部屋の掃除とか模様替えとか
やりたくなっちゃったこと
みんなもあったでしょ?!
(あったと言って😡笑)

まさにあの状態が突如訪れ
もう寝ても覚めても
アイロンビーズ💎

すぐさま注文!

荷物が届いてすぐ作業開始!

これがパッケージだよ

昨日なんて夜アイロンビーズハイ
になってしまって(なんだそれ???)
23時頃布団には入ったものの
夜中の2時くらいまで
脳が覚醒しちゃって
眠れなかった😳笑

ハマりすぎ注意です🙅‍♀️

いや〜これ一応子ども向けの
オモチャなわけだけど
(アイロンをかける作業は大人が担当する)
相当な集中力と根気を要しますヨ

一つズレたら全部ズレる〜とか
ざらにあるし、ちょっとした
振動で崩れちゃったりするから

一回作業終えたときに
ピンセットぽいって
投げちゃったら
グシャ〜ってなって

ヒギィィィィィィィィィィィィィ🥶🥶🥶

って声にならない
悲鳴が出たよ(笑)

ウルトラ繊細✨

ワイルドな双子ちゃんには
まだまだ難しそうだな〜🤣

はい、そんなわけで

約2日かけて作品が
できました〜〜〜

さあ何ができたかなあ??

ヒント↓↓↓


ふむふむ🤔

みんな一緒に考えてみてね

ハートかな〜?バッグかな〜?
それともダイアモンド💎??

では正解いってみましょう

正解は〜、、、

じゃ〜ん


私の大好きな映画
"シャイニング"の
双子ちゃんで〜す

Grady Twins🌹
The Shining✨

元画像

みんな当たったかな〜??

(ヒント全然参考にならないやんけ〜
という盛大なツッコミはスルーします 笑
でもほらshiningとダイアモンドは
ちょっと関係があるでしょ🙄?←こじつけ)

アイロンビーズなんて
もう20年ぶりとかで
しかも私が子どもの頃に
やったことあるのは5mmのだから
今回使用した2.6mm、
なかなか大変でした

特に苦戦したのが接着!

3パーツくらいに分けて
作ったんだけどそれを接着
するのが結構苦戦しました

制作途中はこんな感じ
胸あたりまで、スカートの裾まで、足の3パーツ

ちょこちょこ気になる部分も
あるけど自分としては
満足の出来かな🙆‍♀️

斜めのアングルから

赤い背景だと、、、


今回気づいたことを
次回活かしていきたいです💪

次は何つくろうかな〜??

みんなは最近何か趣味や
ハマっていることありますか??

子どもの頃凄くハマっていた
ものもあれば教えてね

________________________

無憂樹さん
わ〜そう言って
いただけて嬉しいです😭


錬金術アイク、さん
ありがとうございます
え〜有名どころですが
呪術廻戦、炎炎ノ消防隊、
葬送のフリーレンは
気になっています、、、
あとちらっと読んだ
シャドーハウス、黒が
面白そうなので単行本
買って読もうかな〜と◎
最近はアプリで異世界ものとか
ちょこちょこ読んでます


カズれもんさん
ありがとうございます〜!
嬉しいです〜
がんばります💪


虹を呼ぶ吾理良さん
なかなかお寺の仕事を
している時の写真がないので
今年は母に撮影頼みました◎
えー本当ですか??
くっきり一重(笑)
Snowだから盛れてます💪