POLYSICSさま
(メンバーさま、スタッフさま)から
ホワイトデーいただきましたァァァ🧸🎀


うれぴーーー(  >  ̫ <  )💗

DEAN&DELUCAさんの
おしゃかわデリシャス
クッキーだーーー✨✨✨

お手紙に描かれたシエスタくん
パンケーキしてるのーーー
かわいいーーー😎🎒

誠にありがTOISUでございます

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

POLYSICSさまとは
ありがたいことに
もうかれこれ長いお付き合いでして

最初に出演した
POLYSICSさんのMV
I My Me Mine 😎🎒から
もう15,6年経つんですものね

時の流れ早すぎーーーッ

それ以来MV, ライブと
お仕事で携わらせてもらったり
プライベートでライブ
観に行かせてもらったり
とっても光栄です

ベリーベリーハッピー!!!

家族でおいしくいただきます

POLYSICSさんは現在
放送中の"はたらく細胞BLACk"
の主題歌も担当されております

面白い上に勉強になるし
体を労らなきゃなって思える作品で、
オープニングとエンディングの
POLYSICSさんの軽快な音楽が
テンションをあげてくれます🤘

毎週録画して観てるヨ

"痛風"のエピソードとか出てきて
1号は毎週自分のことを
言われているんじゃないかと
ビクビク震えております(笑)

良かったらみんなも観てね🙆‍♀️




✨✨✨


P.S. みんなはどんな
ベッドで寝てますか⁇

セミダブルにするか
ダブルにするか悩んでいます🤔

(当初キング👑にしようかと
思っていたけど部屋のイメージに
ぴったりなカラーがない上に
部屋がほぼベッドで
終わってしまうので諦めまちた🤣)

あとハッピーエピソードは
常に募集しているので
コメントでシェアしてね🙆‍♀️

お菓子食べたら当たりが出た〜とか
卵の黄身が二つだった〜とか


______________________________


無憂樹さん
そうなんですよ〜
お寺は建物にしても
道具にしても特殊なので
手間や費用が大変で、、、
お気遣いありがとうございます
トマト🍅!!
それは良い話だ〜
ありがとうございます
目利きすごいですね!!
私は最近当たりのいちご食べました


カズれもんさん
久しぶりにかなりの雨が
降りましたよね
強風で瓦が飛ばされちゃって
修繕の前に被害が
出てしまいました、、
それは嬉しいですね!!
お友達がたくさん
いらっしゃって良いですね
早く海外、まずは東京に
行けるようになりたいな〜


錬金術アイク、さん
桜開花嬉しい〜
うちの桜はいつ咲くかな〜
ミスドさんもちょっと遠い&めちゃ混むから
全然行けてない〜
今度チェックします◎
当たり前の日常が案外
奇跡的なものだったりしますからね
感謝大事です
たまごサンド私も好き〜